The Samurai Beats 

懐かしい’60年代のサウンドを21世紀につなぐ「ザ・侍ビーツ」。ビートルズトリビュートバンドの情報をお届けします。

I'm only sleeping

2012-11-16 21:38:48 | 日記

When I wake up early in the morning,

lift my head, I'm still yawning...

ああーやっと週末だ。いやあっという間の週末かな。

何か最近朝の目覚めが悪いなー。

気温も10度を下回ると布団から抜け出すのもおっくうです。

今日の新潟は久々に青空が広がった。

遠くの山並みは一段と真っ白になったようだ。

(何山だろう?福島の方の山かな?)

今度写真の貼り付け方を勉強しよう。

土日は何をしようかなー。とりあえず食料買い出しだな。

それからBeatles / Revolver以降のベースの練習もしておこう。

She said, She saidなんかいいよね。TAXMANも。

でもベースを弾きながら歌えるかなー?

後期が苦手なので勉強?練習。

Leave me where I am, I'm only sleeping

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿