goo

暮れゆく2016年

 まずは。

 今頃皆様は暖かく素敵な大晦日をお過ごしでいらっしゃいますことと存じますが、
本年中は活動頻度が下がっている当ブログに足を運んでくださり、まことにありがとうございました。

 基本はオートバイ系のお話をつらつらと書かせて頂くのみにて、
特段の変わり映えもなく2016年も終わろうとしておりますが、
2017年以降も変わらぬblogにお付き合いいただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


 そんな2016/12/31。
私は年末に新調した自室のワーキングデスクでこんなことをしております。

 ある種往生際の悪い大掃除の一環でございますが、
コレだけで判る方は結構なマニアさんか、本職の方かもしれません。





 ともあれ、今年も無事に1年楽しくオートバイに乗れたことに感謝しつつ。
それよりもなお、主にblog越しながらも続いている皆様とのご縁に感謝しつつ。


 嗚呼部屋が溶剤臭い・・・。

 自宅で飲酒の習慣はございませんが、
精々溶剤酔いしないように気をつけて新年を迎えようと思っております。


 年の瀬に当blogに訪れてくださった皆様に重ねて感謝申し上げます。
皆様もよいお年をお迎えくださいませ (*゚ー゚)~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 時すでに遅し? あけました。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。