goo

番組の途中ですが。

 というよりも深夜です。

 この金曜は期末の月末。世の中は恐らく一番忙しい日でしょう。
プレミアムのフライデー?なんですかそれは。まともに働いたこともないアホが考えたんですか。

 そんな世の中の理不尽に苛まれながら。
私は金曜の仕事のあとにこんなトコにおりました( ̄- ̄)。

 東京湾アクアライン。海ほたるの上り側駐車場。

 それというのも、当blogでは御馴染みのNSR氏から
「今日はいい夜だ」的なメールが届いておりまして、
私も夏の嵐の前の夜を走るのはとても好きですので二つ返事で走りに行くことに致しました。

 NSR氏も20分程遅れて都心から海底トンネルを抜けて無事到着。


 海ほたるは海のど真ん中にある以外はよくある上下共用型のサービスエリアですので、
上りと下りの駐輪場は施設をはさんでまるで反対側です。

 それではと、深夜で利用者もあまりいないこともありちょっと壁越しに集合してみたり。

 この場所は(例によって車より圧倒的に台数制限が厳しい)二輪駐輪場が一杯のときに、
一時的に利用するのに便利な場所だったりします。


 なんだかんだ久しぶりに会う気が致しますので、
互いの仕事の話などをしつつ、NSR氏が持ってきてくれた差し入れを頂いてなんだか満足。

 ”どらやきソフト”というのだそうで。セブンイレブンの新商品なんですって。やわらかくとても美味です。
働き盛りのサラリーマンが、
仕事の後の深夜に集まってスイーツを食べても別にバチはあたらんでしょうて。


 小腹も満たされたましたので、折角だからと深夜も営業中のおみやげ物屋さんでお買い物。

 お。なんだか巨大なゾロリが。世代じゃありませんがなんとなく知ってます。


 なんてやっているうちに時間はAM1:00に迫ろうとしていました。
なにせ集合が23:30でしたもので。

 律儀にも0:00を合図に終結してきた珍走団の皆さんを横目に我々は帰ります。

 「また今度~」

 メールで「海ほたるでボクと握手!」と話してありましたので、
ライディンググローブ越しに握手してさようならでございます。

 アクアラインは大都会東京で疲れたサラリーマンにはとてもよい憩いの場です。
東京近郊にお住まいの方は是非深夜にも訪れてみてくださいな。

 出来ればオートバイだとなおよろしいかと存じますよ~(*゚ー゚)♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« リハビリは北... リハビリは北... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。