コメント
 
 
 
CBR250RR (RX-∞橙)
2017-01-06 21:36:47
のデザインは如何ですか?
CBR250Rはデザインがなぁ…
ってことで候補から外れたのですが
250RRは悪カッコいいですね!

https://www.youtube.com/watch?v=VH60-R8MOKo
これ早く製品に反映してくれませんかねぇ。
立ちゴケの悲劇が減りそうです。
あとペットみたいで可愛いw
明日は1000㎞慣らし後のメンテです。
遂にオレンジ君の本気を感じる刻が来た\(^o^)/
 
 
 
Unknown ()
2017-01-14 18:30:05
>RX-∞橙氏

 あけましておめでとうとございます!
我ながら遅い挨拶&返信にて大変恐れ入ります。
今年も宜しくお願いいたします。

 さてさて。
CBR250RRカッコいいですよね~ドカっぽくて。
正直なところ『ドカっぽいなあ』以外の感慨はなかったりしますが、
次の記事で触れたスロットルバイワイヤはとっても気になります。

 パワーモードセレクターについては・・・250ccの出力で何をセレクトするのか疑問ですが^^;

 とはいえカッコいいことはいいことだ!
カッコいいは正義!カッコいいis最高です!


 で、リンク先のコレ。
現時点の技術ではキャスターを寝かさないと駄目みたいですね。
オートバイ的にはかなりのタブーの一部かと思いますが、
仮に走行状況に応じてそこが動的に制御できたとして、
ネック周りの重量増がオートバイとしての性格にどこまでメリットとデメリットのバランスが取れるのか、むしろそちらが気になっておりました。

 でも、散歩に連れてゆけるのはいいですね( ̄ー ̄)。


 ニューマシンもいよいよ1000kmですか。
早いもので・・・今頃フルパワーを堪能されているころかしら。
慣らし後ってドキドキですものね~羨ましい!
この時期、凍結などにはくれぐれもご注意下さいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。