s a m u r a i

- 日々の出来事 - 「人生って楽しいよ!」

謹賀新年

2008-01-05 | その他
正月休みは例年に無いくらいの連休でしたが(5日)、何処へ行くでもなく家族とノンビリ過ごしました。

明けて2日目は暖かかったので、久しぶりに公園に出向きましたが、意外にも多くの人が散歩をしていたのには驚きました!

冬の空気は、澄んでいるので気持ちが良いです!ただ寒いのが難点ですが…。


昨年は、嫁さんの妊娠から出産、そして子育てと、未知の世界へ入り込みましたが、どうにか3人で乗り切ることができました。いや「乗り切る」と言うよりも「楽しんだ」と言う表現の方があっているかも?これは本当に嫁さんが頑張ったからこそ言える事だと思います。そのお陰で、おつりが来るくらい3人とも楽しめたんだから!娘は良く笑い、良く笑わせてくれました!

今年は、娘が保育園に入園し、嫁さんは仕事へ復帰なので、娘は家族との時間が極端に減ってしまいます!なので、昨年以上に娘との時間、家族との時間を大切にしていきたいと思います。

子供が歩き始め、話し始めたら庭での食事ができるし、庭でキャンプを教えよう!(分るかなぁ?)あ~楽しみだ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ 

最新の画像もっと見る