Samurai☆Pumpkin

面白きことは良きことなり!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに。

2012-05-27 01:22:38 | 今日のできごと
おっす!


ほぼ一年放置してしまいました。まぁ、なんか色々あったけど、私は元気です。

紙一重で。

更新しない理由はツイッターといふものに浮気した為です。あまりに更新しないことに圧力を受けましたので、今日こそはとジャンプ読みたい気持ちをぐっとこらえて更新するのデス。

まー更新しなさ過ぎて何書いたらいいか全く分かりません。

なので。

今日は先月やった舞台の皆様と飲みましたので、そのことを書きます。写真ものせます!


ですが!


そのとき撮った写真を送ってもらったのですが、サイズオーバーで見れませんでしたとさ☆

なので川面に映る街灯の光で我慢してください。



素直に記事を書くと思った?残念!書いてあげない!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

LAST SMILE

2011-05-03 15:44:53 | 今日のできごと
久しぶりに舞台に立つノデス!

ちょっと悪い役ででます。
とは言え憎めない様な感じです、今の所。
いや、悪い奴なんですけど。

再演とのことで、前回とは違った楽しみ方が出来ると思います。
ド平日ですが!

------------------------
PEACE
旗揚げ公演
『LAST SMILE』
野方区民ホール

演出・原作:和田亮一
脚色:太田守信(エムキチビート)

【出演】
和田亮一・木村光壱・大坪勇太・松本稽古・福島龍一・高橋浩利・高橋圭亮・石井肇・中村匡亮・中村雅則・すずきぺこ・高橋祐太
(以上 PEACE)

久保慶太・清水泰雄・阿部一樹・藤井沙央理(スペースクラフト・エンタテインメント)・小松原里美・草野亨(ライトハウス)・免出知之(unit- IF)・新井雅人(早大オムニバス)・おらんだ(劇団おらんだ)・瀬戸千夏・小栗諒・國枝麻里・北井敏浩(+newCompany)・図師みなみ (+newCompany)・岡崎めぐみ(護送撃団方式)

【タイムテーブル】
5月18日(水)14時/19時半
5月19日(木)14時/19時半
5月20日(金)15時
※受付は開演の45分前・開場は30分前です。

【チケット】
全席指定席
前売り 2800円/当日 3000円

遠い昔、海の向こうには龍がいて、
どっかの山には天狗がでたりして、殿さまはえらく理不尽で。
それでも人は、強く生きていた。
天下に名を馳せた大盗賊、石川ゴエモンには夢があった。
仲間がいた。

どこにいても一緒だって、わかってる。
笑え笑え!
でかい夢に生きなきゃ損するぞ!

笑顔は続くよ、どこまでも。

ひたすら熱く派手にゆく、人間賛歌のエンタメストーリー!!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

呂布が出たぞー!

2011-02-15 11:44:36 | 今日のできごと


あけましておめでとうございます!

けして面倒だから更新しなかったわけじゃないです、いや、けしてそんなことはないのです。
一体何を書いたらいいかよくわからなかったのです。
けして、書くことがなかったわけじゃありません、だって箱根行ったし。

後いっぱいお芝居みにいったし。戦国鍋にーピアノピアにーチョコレートガールズ2!どれもおもしろかったです。

今年はいっぱい芝居みたいです。

後、自分も5月にやります!やりますから!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

殿方が思っている以上に女の支度は手間なんですのよ

2010-12-16 16:39:34 | 本・漫画
たまりにたまった洗濯ものを洗ってやったぜ!

『おとめ妖怪ざくろ』を読む。結構乙女してる。何かと思わせぶりな引きなので困る。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さようならのお話

2010-12-13 23:32:34 | 今日のできごと
終ー了ー!

エムキチビート無事終了しました!ご来場の皆様、スタッフの皆様、そして共演者の皆様!ありがとうございました!

蓋を開けてみれば、自分は気持ちよくやれたんじゃね?と思います。よかった。

沢山の選択肢があって、選んだものが正しいとは限らない。だから選んだ後で正しいものにする。そんな覚悟がいると思います。

そんなことより、『ちはやふる』11巻がヤヴァイ。

自分が出た舞台を差し置いてそんなこととはどういうことだ!俺!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

地よりはずめと

2010-12-08 01:32:11 | 今日のできごと
♪雨ふられ、恋にふられ♪

誰が喪男やねん!

終電あたりで帰ったら雨が降っていました。参ったねこりゃ。

明日とうとう本番初日です。実感がないです。多分ギリギリになると本番だって思う。リラックスしてやろう。丁寧に。

エムキチビートをよろしくお願いします!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最後の直線

2010-12-07 02:31:04 | 今日のできごと
小屋入りしたZE☆

超折り込みしてました。



もんはんなんてしてないぜ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エムキチビート 9th
『ワールズエンド-フライバイユー WORLD’S@END‐fly by you』
◆劇場◆
新宿シアターサンモール
住所:〒160-0022 新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1

◆STORY◆
その時端末から「ハロー、ハロー」と世界の終わりの声がした。
反応オン。
加速オン。
発光オン。
応答を願う僕たちはボイジャーやカッシーニのやうに彼方へと飛んでいく。
そんなシンプルなお話。

◆作・演出◆
元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)

◆CAST◆
若宮 亮 / 田中裕二 / 漣 圭佑 / 和田亮一 / NIY / 太田守信 / 吉岡源訓(以上、エムキチビート)

高木 俊 / 米山雄太 / 塩口量平 / 吉木りさ / 瀬戸千夏 / 杉山未央(少年社中) / 小石川祐子 / 和田成正(劇団スパイスガーデン)
阿部一樹 / 飯田征寛 / 大沼優記 / 櫻井 竜 / 鈴木由里 / 田中孝征 / 中島有莉

◆タイムテーブル◆
12月
8日(水):19時半
9日(木):19時半
10日(金):14時☆ / 19時半
11日(土):14時 / 18時
12日(日):14時
計7ステージ

☆=出演者と演出によるポストパフォーマンストーク

◆チケット◆
前売り:4000円 当日:4300円
全席指定席

◆エムキチビートHP◆
http://www.emukichi-beat.com/

※お知らせ※
降板した上野亮さんに代わりまして、塩口量平さん(プラチナムプロダクション)のご出演が決まりました!
キャスト・スタッフ一同、決意を新たに第九廻公演「ワールズエンド-フライバイユー」に挑んで参ります。お客様のご来場、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フラグ

2010-12-06 01:06:09 | 今日のできごと
俺、この公演が終わったら箱根に行くんだ。

別に死亡フラグではありません。いや、そうかもしれん。でも親父殿が還暦なのでお祝いに箱根に行くぜって話。
エヴァだぜ。あれ?違ったかな?

まぁ、何はともあれスタジオ稽古もおわりました。もっとしたかったなぁ、稽古。つっても自分アンサンブルですけどねぇ!なめたらあかんぜよ!



誰もいないスタジオ。この瞬間の為に早めに稽古場行ってた感がないこともない。
数時間後には小屋入りです。

   

今回の稽古期間中に作ったガンプラたち。アホかと!そんな暇あるなら台本読めと!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
エムキチビート 9th
『ワールズエンド-フライバイユー WORLD’S@END‐fly by you』
◆劇場◆
新宿シアターサンモール
住所:〒160-0022 新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1

◆STORY◆
その時端末から「ハロー、ハロー」と世界の終わりの声がした。
反応オン。
加速オン。
発光オン。
応答を願う僕たちはボイジャーやカッシーニのやうに彼方へと飛んでいく。
そんなシンプルなお話。

◆作・演出◆
元吉庸泰(エムキチビート/虚構の劇団)

◆CAST◆
若宮 亮 / 田中裕二 / 漣 圭佑 / 和田亮一 / NIY / 太田守信 / 吉岡源訓(以上、エムキチビート)

高木 俊 / 米山雄太 / 塩口量平 / 吉木りさ / 瀬戸千夏 / 杉山未央(少年社中) / 小石川祐子 / 和田成正(劇団スパイスガーデン)
阿部一樹 / 飯田征寛 / 大沼優記 / 櫻井 竜 / 鈴木由里 / 田中孝征 / 中島有莉

◆タイムテーブル◆
12月
8日(水):19時半
9日(木):19時半
10日(金):14時☆ / 19時半
11日(土):14時 / 18時
12日(日):14時
計7ステージ

☆=出演者と演出によるポストパフォーマンストーク

◆チケット◆
前売り:4000円 当日:4300円
全席指定席

◆エムキチビートHP◆
http://www.emukichi-beat.com/

※お知らせ※
降板した上野亮さんに代わりまして、塩口量平さん(プラチナムプロダクション)のご出演が決まりました!
キャスト・スタッフ一同、決意を新たに第九廻公演「ワールズエンド-フライバイユー」に挑んで参ります。お客様のご来場、心よりお待ちしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハローグッバイ

2010-12-03 01:23:42 | 本・漫画
糞☆眠い!

最近ガーっと読んでいたのだが、今日とりあえずの区切りの最終巻を読み終えました。珍しくじっくり読みました。それでも一日もかからねーけど。

終わりってのは感慨深いですよね、何事も。最後の『了』の一字が「あー終わったんだな」と実感しました。計36冊、足掛け10年。遅ればせながら読了となりました。美しい世界(ファンタジーと読む)を描いた作品だけに、美しい文章でございました。自分の涙腺が思いのほか緩くなっていたのに吃驚です。やーね、年とるって。

エムキチももうすぐお終いです。まぁ、なにやかやありましたが、それでもお終いというのは胸が熱くなります。胸熱です。そんなお芝居をしてますので、是非観に来てくださいネ☆(宣伝)

え?

何読んだかって?

写真が全てを物語る

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ノロノロビーム

2010-12-01 20:21:31 | 今日のできごと
おふっ!

なんと今日はまさかのラスオフでした。日がな一日家でごろごろ。
また明日から本番まで走り抜けます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加