サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

寒   い

2016年11月04日 | Weblog

いよいよ短い秋も終わり冬に突入かな~

エアコンさんも暖房に切り替え頑張ってくれています

あったか~い

幸せ



今年最後のワクチンのお知らせが届きました

11月で最後だ~

以前8種を受けてサム君調子悪くなりビックリ

即病院へ

体に合わなかったらしくそれからは6種か5種

海や川にも行かないので十分だそうです

兎に角

今年も元気で過ごしてくれて本当にありがとうです

狂犬病
フェラリア
虫除けのフロントライン
6種
サム君は白内障予防の目薬
足の関節のお薬はラブちやんも一緒に頂いています

 



大変ですが
毎日欠かさず頑張っています
サム君目薬はかなり嫌みたいですが
おやつの前なので我慢してるのかな~


ラブちやんの避妊手術の折に痛みが和らぐので何て聞いて高いお注射をお願いしました
皆に
笑われ犬が痛いか痛ないか
わからないやん
何て~
でも親バカですから
痛いと可愛そうだからですよね~

アニコム損害保険に
加入もう14年です
健康優良児何て誉めて頂きましたが

これ又凄い金額です
人間もよく言いますが
御守りだったのか
サム君は歯の治療と足の関節の手術
ラブちやんは未だ使用0

うれしい限りです
やはり健康第一ですね




今迄は毎年のワンワンドッグも異常無しでしたが

これからは年と共に心配が増えます

動物達の寿命が延びたとか

私も元気で過ごさないと

二人のお世話が出来ないから

健康第一朝夕のお散歩頑張らないと

ダイエットもかねて

カット半日
ワクチンとワンワンドッグ半日

年末は大忙しですが

私は少しお出かけ出来て

幸せかな~

予定は未定かもですが

大好きな梅田の阪急へ行くかな~

ショーウィンドウもクリスマスバージョンだろうし

何て夢見ています

 

 




 今夜もラブちやんは テレビに夢中 暖かくして見ようね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハ ロ ウ ィ ン | トップ | お  参  り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事