サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

美 容 院

2017年08月05日 | Weblog

 

駅前の綺麗なカットハウスです

入口が少しわからなくて

うろうろしましたが

(笑)

丸坊主に何てお願いしたら
ダメですよー何て
ですよね
びっくりされますよね~

サム君達も今日は✂
お顔もソリソリ予定だから

お揃いに何て。。。

楽しいお嬢様に出会えて幸せ~

これからも宜しくね❤


大昔の二人

久しぶりだなー

可愛くないな~

やっぱりいつもの🐻さんカットで良かったかな~何て


やっと来れました

auにいます

ヨドバシで偉い目にあったので近場にきました

かなり故障❔

やっぱり普通ではない

故障と言うより

霊様止めてくださいね❗

新しい携帯になったけど

ラインも何もかも無し

悲しい

 

 

 

 サム君ハンサム~

又々親バカです

二人とも可愛くなりました

嬉しい~

先生有り難う御座いました

お疲れ様でした

♥♥♥可愛い~何て

先月のお顔と見比べて

親バカです♥♥♥

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーナン | トップ | 淀 川 花 火 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む