サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

17才青春しています・・・・・・

2016年11月27日 | Weblog



65才になり

サム君達と幸せな日々を過ごさせて頂いていますが

お盆終わりに

何故か17才に戻ったような感じになりました

耳に聞こえる


スワンの涙

オックス


皆様には解らないでしょうね

大昔のグループサウンズです

私でさえ忘れていましたし

びっくりです

またまた始まったかな・・・・何て思いながら

当時17才まだまだ子供です

毎日母に叱られながら密かにレコードを聴いていました

懐かしい思い出です

寝る時も捨てられるのが嫌で宝物のように抱いて寝ていました

でもその宝物もどこに行ったのやら

20歳で結婚子育て

解散も知らずと言うより・・・・大したファンでなかったのでしょうね


大好きだった赤松愛ちゃん可愛いでしょう




            

 

アマゾンで購入15000也・・・・凄いです

当時の価格見てまたまたびっくりしましたが

嬉しかったのは

17才でなくて65才で良かった

誰にも叱られず毎日好きな時に聞ける・・・・・大笑い


 

 当時ボーカルだった野口ヒデトさんが真木ひでとさんだと言うのも始めて知りました

それ以前に真木ひでとさんを見た事が無かった

勿論お歌も・・・・・

本当にごめんなさいです

歌謡曲演歌勿論カラオケも嫌いな私ですが

でも

ちゃんと購入させて頂きましたよ



さすがに16才からのキャリア

素晴らしいの一言です

きっと歌う為に生まれて来られたのでしょうね

綺麗なハスキーボイスのお声と共に

心のこもった歌唱力

何故か正座して真剣に聞き入ってしまいます

                                           

キスマイの藤ヶ谷太輔君に瓜二つとか・・・・・似ていますね

  長男に持ってるなんて聞きましたが・・・

                     大笑いされましたよ



                 

11月27日                                                       クリスマスデイナーショー

           66才のお誕生日                                             行きたい・・・・何て                      

 おめでとうございます             そんな勇気はありません



                 真木ひでとさんの

              お人柄が溢れた素敵なHPです   

              是非お遊びに行かれて下さいね   

           http://wwgw.ne.jp/asahi/hideto/club/  

 

ヒデトーク 
気が向いたときに書いてます

 (HMFC会員専用)    読みたいけれど     勇気がありません


   勝手にコピペさせて頂きました・ごめんなさい 


 

      以前のブログにお誕生日なので+しました

 

    お誕生日おめでとうございます

   


     

 

             芸能生活50周年

     益々ご活躍されますように  

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 六   種 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティンク)
2017-09-14 19:34:01
私もオックスの演奏大好きでした。特にヒデトのファンでした。
リアルタイムでも、何回か池袋ACBに行ってました。

先日、真木ひでとさんに再会してから、再燃状態で、タイヘンです😍😅
来年はGSデビューから50周年ですから、
おそらく、今まで以上のコンサートを開催すると思っています。頑張って行こうと思い、ペンライトも新調してワクワクしています。😍
Re:Unknown (samumimi)
2017-09-17 12:28:42
初めまして
17才の頃ファンでしたが
ごめんなさいね
愛ちやんファンで
何て言っても少しの間で
実際には
会った事もなくペコペコです
私変な人なので
文面にあるように突然思い出したようになんです
勿論まきひでとさんになられたのも知らずCDを聞き
ファンに何です
クリスマスディナーショーにいきたいな何て
でもワン達がいるので❌
偶然にも
リゾート近くでショーがあり
びっくりしましたが
行けなくて
(笑)
お便りありがとうございました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事