サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

我 慢

2017年07月30日 | Weblog

甘いもの絶ち何て頑張ったけれど

二週間でダウン

その間も板チョコ1日1枚食べていたから


楽天マートから宅配が
やったー
6月の二人のお誕生日
可笑しかったね
お仏壇のろうそくで
間に合わせたねー



二人はチーズケーキが良かったけれど
ルタオはやっぱりチーズケーキが1位なのかな~ 売り切れだったから仕方ないね

お母さんはチョコで良いけど (笑)



後は
いつものセットビザ



リゾートに帰ると
キッチン宅配もダメだし
大好きな阪急の食品も手に入らないし
寂しいなー何て
卑しい私です

でも
楽天マートは大好きな
成城石井やルタオもあるし

又暫くは過ごせるかなー

二人の病院や✂には
悩みがあるけれど

田舎は車が無いと生きていけないみたいだ

リゾート専用車がありますが
系列のmarket直行便だけどね

大好きな元伊勢様前だし
天橋立探索も出来るし



事故多発だし
車が無くて幸せかな~

夏休みだから
人が沢山来てるだろうな~
半永住の私には
かなり迷惑ですが

ホテル並の
PM3~AM11とか
帰られる姿は少し
もの悲しいですが
レンタルだから仕方ないのかな~

子供達は楽しい夏休み
花火大会や盆踊り
花火の音でラブちやん大変だね

夏花火大会は8月16日
3000発打上らしい
7万2000人来場だって
チケット購入
ぎやーだなー
花火皆好きなんだな~

暗い私には感無量だなー

ラブちやんどうする
パンパースだね
勿論サム君もだよ~
ぎやー
思い出したわ
天神祭の夜

大好きなお洗濯
ひろいひろいルーフバルコニーにいっぱい干せるなー
楽しみだなー
勿論綺麗なお空や海見ながら
今年はきつい雨みたいだし
どうだろう~



お水遊びした後
バーベキューパーティ
楽しかったね





帰る前に
病院で良く見てもらって
お薬たっぷり頂いて
綺麗に✂して帰ろうね

お母さんは大好きな
阪急でお買い物
暑いけれどやっぱり
楽しみだな~

花火大好きなお友達に
お知らせです
10月には
冬花火大会もありますよ
少し少ない2000発打上みたいですが

私は冬花火の方が好きです



でも
その頃何処にいるかなー

何てね












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コインランドリー | トップ | 8 月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事