サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

暑 い

2017年07月18日 | Weblog

あまり暑いので
二人をシヤワーに
スッキリしたね

サム君気持ち良くなったのか
のびのび
寝んね



お散歩用のひえひえマフラー
冷たい
貸してほしいな~

ラブちやんは
ハウスでぐーぐー






携帯会社からお詫び❔
解らないけど
届きました
今電話あり
9年間ご使用ありがとうございますのご挨拶



プレゼントらしい

私は最悪なのに
ありがとうとは言えない

無言になります

早く新携帯に変えないと
いけない~
LINEも❌だし
お友達のLINE迄❌になってしまったらしい
気持ち悪いな~

もしかして

霊様

そう言えば
夜中急にTVが鳴り出したり
携帯でTVが見れるなんて知らないし
勿論難しい設定とか出来ないし
キヤー
怖いからやめてほしいな~
パソコンだけでなく
携帯まで
まさかね

兎に角古い携帯も早く
返送しないといけないし

二人の✂の日に行こう

又々
最悪事件思い出した
つまらない
ブレゼント来たからだ~
スヌーピーちやんには
罪がないよね

スイカ食べるの忘れて
寝てしまったから
朝食はスイカ


お待ちどおさま~
沢山食べてね


あー
食べ過ぎ

ラブちやんは大きいのは苦手みたいだ~
可愛い





先生に又々叱られるよー
って
お母さんが悪いんだね

それにしても
サム君スイカ好きだね
赤ちやんの時は
ワンちやんが
スイカ食べるのって
思ってたら
おもちも大好きだし
赤飯も大好きだし

笑ったナー
心臓に良いらしいから

サム君まだまだ長生きしてね

来月検査は⭕になれば
いいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏 祭 り | トップ | 可愛いお部屋に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む