サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

夏 祭 り

2017年07月17日 | Weblog



朝から賑やかな鐘の音が

だんじりです



夏祭りですね

サム君一番にベランダに跳んできたけど



ゴメンね~
抱っこしても上過ぎて
見えないわ~

公園のお地蔵様も賑やかで楽しいでしょうね



可愛い子供達暑い中
頑張っていますね

サム君に見せてあげたかったのですが
暑いし
下に降りる頃にはもう
近くには居ないし

玄関に見に行ったけど
もう
いっちやった

残念

地蔵盆には盆踊りで賑わうのでしょうね

楽しみだけど
もうその頃にはリゾートだわ

残念

リゾートに戻ったら
連れていってあげるね~

何ていつも
バルコニーから見せてあげるだけ

(笑)ゴメンね

お母さんは賑やかなのは
ダメだから

花火も嫌いだし

そろそろ帰宅準備しないとね

帰ったら一番に元伊勢様にお参りに行きたいな~


サム君拗ねたのかな~



ゴングに詰めたおやつを沢山食べて
疲れたのかナー

すやすや

ラブちやんはお祭りも興味なし


ラブちやん大きなお口でガブガブ
破れるかも~

やっぱり花よりだんごだね

夕方サム君期待のだんじりに遭遇
ラブちやんがキヤンキヤン
煩くて

退散

でも見れたから良かったね
サム君

此で心置き無くだね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お目覚め | トップ | 暑 い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む