サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

皆ダウン

2017年06月14日 | Weblog
大阪に戻って来ました
無事にお引っ越しも完了
荷物少なくて本当に良かった

高速降りたら
以前住んでいたタワーが
曲がったらすぐだーって
思いながら到着

二年ぶりのお部屋ですが
余り綺麗なのでびっくり
ロビーも何故か美しく感じました



狭いけれど
今迄とかわりなく
一軒屋に住んでもワンルームしか使わないから
一緒ですね

ゆっくり何て考えていたのに
一気に片付けたので
もう大変
腰は痛いし
足は動かないわ
サロンパス
アンメルツ
最後は痛み止

年です
無理は禁物
教訓です

夕べは二人も寝つけないのか
ウロウロ
仲良くひっついて
私のベッドで寝たり起きたり
ゴロゴロ

私は朝まで一睡も出来ず
二人のお顔見ながら
過ごしました

5時になったので
お散歩にマンションの前は
大通なので凄い車
怖いな~

裏道へ
コインランドリー見学に
まだオープンしていませんでした

楽しみにしていた
隣の歯医者さんもイタリアンレストランも健在でした

びっくりは何とマンション
横に
ビカビカのコインランドリーが
キヤ~です

朝食の後二人は1時迄熟睡
生きてる~って

3時におやつを食べて
又々うとうと
疲れたのかな~
でもドライブしただけなんだけどな~

夕方のお散歩も5時出発

📺❇が写らないよー
悲しい

朝電話したお店へ
直ぐに出して頂き
今夜は📺❇見れるかな~



懐かしい蘭丸君が住んでいた

マンションへ
もう何回行ったかな~言うくらい
足が向きます
不思議な現象です



今回は工事中でした

隣のお店も健在でした


帰りにくるくる回った奥に
お肉屋さんが
民家の真中
お店がぽつんと

帰って早速ご馳走です



扇風機で即ひやして


早い


私はポン酢で頂きました
柔らかくてとても美味しく
頂きました

明日も行こうね
何て
二人は一気にご馳走さま




もう二人はゴロン




ゆっくりおやすみなさいね



懐かしい
タワーにすんでいる頃
東京のお仕事が多かったので
飛行機が伊丹に近付くと
タワーの真上に
あ~家だ
此処で降ろして~なんて
でも
考えたら怖いナー
家の真上だ
何てよく思いましたが



宝塚の家より
間近に見える~
又々
楽しみが出来ました










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅 雨 | トップ | ボネール動物病院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む