サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

母の日なんだ

2017年05月14日 | Weblog
カレンダー見ないと
今日は何日で何曜日も
わからないくらい平穏な毎日

宅配
今日は何もないはずなのに~

長男の名前が開けてびっくり
可愛いお花でした?何で



あ~母の日なんだな~
前にいらないからね~
何て先に言ってたのに
私はウロウロするので
何処にいるか
正体不明なもので

早速ラインでメールのお礼
孫の野球の試合らしく
家族は応援で忙しそうです



お仏壇にお供えしながら
リゾートのお仏壇にも手を会わせ


日々の幸せに感謝です

大きなベッドでテレビみたいな~

2月に戻りバタバタ
都会に居ると
サム君達には安心なのですが
時折
空気の綺麗な
青空や海を思い出します
最近
テレビでリゾートがよく紹介されているのにも
びっくり

私が居ない時には
もったいないような~
気がしてきます

ラブちやんもお目目が良くなり一安心

そろそろリゾートに帰るかな

何て思いながら



ラブちやんは
日課のニヤンコちやん待ちで
楽しそうです






天橋立
マリントピアリゾート
30もの施設があります

僕のマンションは
スポーツマンションみたいで
一階にプールやサウナ
ジャグジー
スカッシュなどあるよ~
ママは朝たまにプールへ
僕が泣くから少しだけ
僕は入れないから~
ワンワンも一緒に何て
僕は温泉がいいな~
ママと一緒に

これからはマリンスポーツだから
夏休みも直ぐだから
楽しみだね

ママは海が嫌いだからダメだけど

遊びに行ってみたい
お友達がいたらママに電話してみてね~

僕も楽しみにしてまーす

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病 院 | トップ | 暑い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む