サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

寒 い

2016年12月28日 | Weblog


夕べは珍しく寒さを感じ

風邪かなーなんて思いながら

Ⅰ2時睡眠

最近は遅く迄テレビ鑑賞

つまらない番組ばかりだな~

何て思いながら

早く寝ると4時とかに起きてしまうので

1日が長いので~おかしいですね

キヤ~

雪が降っている~綺麗

サム君寒いけどお散歩にいかないとね

ラブちやんはシートでOKだから
いいね

寒い完全武装で行こうね



サム君も寒いので直ぐに

お家へ

やっぱり今朝は寒いんだな~



家庭菜園皆さん頑張っていらっしやいます

大きな白菜が沢山出来ています

私には到底無理ですが

3分雪ばかりだな~

先日もパラパラでおしまい

雪だるまさん早く作りたいな~



暖かお部屋でぬくぬくネンネ

仲良しだね~






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宝くじ | トップ | 食べたけど~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事