サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

お 疲 れ 様

2017年08月12日 | Weblog

やっぱりお盆休み

停滞

事故もあったし

無事帰宅しましたが

長男は大変可哀想にお疲れ様でした

料亭も満席で

予約してなかったので

翌日バーベキューにと

予定していたので

取りに行かないとダメで

キャーです

いつもはランチもお運びしてもらってるのに

今年はイカが少ないらしく

一人前のみ残念でした

特別料理も夢に終わり

又々残念

さすがお盆休み

家族皆で送ってくれましたので賑やか

でも

日帰りなので又々可哀想にです

カラオケは止めて

 

プールで沢山泳いで

新しい温泉へ

二人は良い子❔

長男親子は何故か

男同士お留守番

二人も安心してお留守番❔

スコールにも会いましたが

送迎車があるので

濡れ知らすです

皆帰ったし

静かすぎ

忘れ物してしまって大変

冷凍庫がごちゃごちゃで

 

どうしましょう

食べきれないよー

ダメですね

やっぱり年ですね❤

 

 ゆっくりおやすみね❤

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台 風 | トップ | 涼 し い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事