サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

コインランドリー

2017年06月20日 | Weblog
都会はやっぱり埃っぽいのか
二人はドロドロ
汚れワンに

狂犬病のお注射が15日だったので
今朝まで我慢していました

三回も洗いやっとスッキリしました



お洗濯ものをもって
お散歩へ

コインランドリーは
24時間営業らしい
洗剤もいらないしとても便利
洗濯乾燥セットで
1000円
高いのか安いのか❔ですが



50分凄いかかるのてすね



二人はドラムが回ってるのを
不思議そうに眺めながら
良い子で待っていました


約一時間
偉い~
子供達ならじっとしてないでしょうが



二人は仲良くとても
お利口さんでお座りして
びっくりしました



マンション生活一週間
早いな~

お部屋は25度
エアコンさん頑張っています

二人はお昼ね中
ラブちやんは疲れたのか
可愛いいびきが



私はのんびり
キッチンエールのカタログ見ながら
うとうと

夕べは3時まで寝付け
なかったからかな~

夕方のお散歩時に
腰いたが始り泣きそうでした
痛み止めを飲み
今夜は早く寝る事にします

雨のせいもあるのかな~
膝迄痛くなってきました

久々に大雨になりそうですが
涼しくて嬉しいかも











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 曇り空 | トップ | 地 震 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む