サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

曇り空

2017年06月18日 | Weblog
私は
雨が降ってくれないかな
~何て思いますが

二人がお散歩に行けないから
ダメです
やっぱりいつもお天気でいて下さい

今朝は母の好きだった


蘭丸君にはいつもの


黒やだいすけ君も仲良ししてるかな~
可愛い女の子わんちやん追いかけて
帰って来なくなった
コロちやん
探しめぐったのにな~

あま~い洋菓子だよ~

小さい頃
最愛のミ~コちやんが
お引っ越しの日に居なくなって
今も目に浮かびます
考えれば
私にやんこちやん派で
わんちやん苦手だったんだ~

べにおちやんやうさぎちやん

亀ちやんは清荒神様の御池に
毎回お参りしたら
亀ちやんいるかな~
元気~何てお話しますが


ラブちやんは毎日見てた
にやんこちやんがいないので
少し寂しそうです

沢山の動物達と生活してたのですね

天国に行ったら
又遊んでね~何て
いつも手を合わせながら
お話します

さあ
お散歩出発
裏の公園に行き
お地蔵にご挨拶して



又々蘭丸君
例のマンションへ
14日に連れていってくれたのは
懐かしいマンションじやなくて
隣の病院だったのですね

バカでした




引っ越し翌日から
腰が痛くてアンメルツや
湿布が効かなくなり
痛み止めやコルセット
ホッカイロ

地図で病院探ししてるので
教えてくれたのでしょうね



ありがとうね~
二人がカット行く日に診察に来るねって言いながら


商店街へ
懐かしいな~
竹輪買って帰ったなー
何て思いながら

この頃はまだサム君達に
出会ってなかったんだな~

早朝からオープンの銭湯
気持ちいいだろうな~




二人はクンクン楽しそうです

可愛いお友達がお散歩に
フェレット君です
あまり可愛いので
一枚戴きました



ラブちやんお気に入りの
警察署のベンチ
毎日お決まり休憩です


二人も喉が渇きお腹もすいたのか
一目散にお家へ
ラブちやんは賢いよく覚えています
迷子にならないねー

やっぱりサム君はおバカさんです

入口に来ても知らん顔

あ~ダメだなー
迷子になったらどうするの

朝食も済ませ




10時
お昼ねタイムだね~

ゆっくりおやすみなさい
お疲れ様

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボネール動物病院 | トップ | コインランドリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む