サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

ボネール動物病院

2017年06月15日 | Weblog
今朝はゆっくり目覚めて
6時半すぎにお散歩に

今日は病院に行くので
直ぐに戻る予定が
何と迷子になってしまって

(笑)

ガスト目印なのでしたが
知らない方も多く
交番に

やっぱり一番

八時半無事に到着
さすがに二人もぐったり
途中だっこもしましたが

重い

ダメだーでした

ポストにたまった二年分のチラシ
ボスティングご苦労様でした

大好きなMKタクシーさんに
お願いして病院迄

歩いて直ぐらしいのですが
又迷子になるといけないので

無事到着
車に乗って3分でした
(笑)


二人は何故かリラックスして
びっくり
かなり相性が良さそうで



安心

キヤンキヤンラブちやんが
おとなしい



可愛い看護婦さんだからかな

サム君がロビーでお友達と仲良ししてる姿で又々
びっくり

オープン一年とか
綺麗な可愛い病院でした
カットスタジオもオープンで
ロビーから見えましたよ

ニヤンコチヤン待合室
可愛い~



二人も予約したので
一安心


フェラリア
狂犬病のお注射も済ませ
後は11月の6種のみ

この頃は何処にいるかしら
(笑)

二人も健康診断兼ねて
血の検査を

サム君結果心配だねー
毎日食べてる大好きなお肉

唐揚げも
ダメかもよー

帰って来て
最後のお肉とあんばんを

お母さんも食べるの我慢するからねー

検査は丸でありますように

早々にお昼寝疲れたね~



ラブちやんは床が大好き
お目目が気持ちわるいけど
やっぱり麻酔が心配だから
我慢してね
ラブちやんばかり痛い目にあってるけど
ごめんね~
今日から又目薬頑張ろうね~





今日は暑くて大変だったね
エアコンが大活躍
ゆっくりおやすみなさい

お疲れ様




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆ダウン | トップ | 曇り空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む