サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

お 誕 生 日

2017年07月13日 | Weblog


今日は母のお誕生日です
生存していたら
98歳

5月に天国へ旅立ました
毎日
皆に会えて楽しいだろうな~

昔から98歳迄健在と
思っていたので
2ヶ月早くて私は少し残念ですが

私はサム君達のお世話が終わったら
もう何も用事がないので
早く天国に行きたいな~
小さい頃から
憧れの天国なのです
変な子供だったのですね
兎に角
霊様方とお話ばかりしていましたから
小さい頃は霊様の存在はしらなくて
目の前にいる人だとおもっていましたから

一番叱られたのは
明日火事が起きる
隣に泥棒が何て言って
びっくりするほど叱られましたが

結果事実になり
私もびっくりしました

怖いお話ですが
幼稚園の行き帰りに
いつも
行ってらっしゃい
おかえりなさい
綺麗なお姉さんが
母に聞いたら
その場でお亡くなりになった方らしいです

毎日叱られましたね
母は私が狂ってるわと思ったのか
精神科や祈祷師さんの
元へ
中に
不思議な先生がいらっしやって
医師が言うのはいけないのですが

此は別の能力で❔
何て母に話していました

兎に角
母はそんな私が嫌だったみたいですが

私には関係ないことでしたが
ま~
色々ありました

(笑)

お仕事中に
良く未知の世界に飛ぶ事が
有りますが
果たして其処が天国なのか
どうなのかは❔ですが

ご依頼で
亡くなった方とお話したりするのですが

お姿が見えお話下さいます
不思議ですが

鑑定者の方しか知り得ない事があるので
現実には
その方に間違いなさそうで
大変お喜びになり
涙されますが

私もいつも天国にいる
ニヤンコやワンワンとお話したりするのですが

不思議なのは
悲しい事より楽しい話をしてくれます

怖い悲しい出来事があったのに楽しい時の事ばかり話してくれます
皆お家の子に
なれて嬉かっだよ~って
後は
ゴメンねって
泣かないでって

だから
サム君達にもお母さんより
早く天国に行っても
黒。だいすけ。コロ。欄丸
紅おちやん。うさぎさんや
沢山の金魚ちやん
雀ちやん家族

一番悲しいのは沢山の小さいねずみちやん
昔ネズミ取りとかで
べたんと引っ付いて取れない
んです
お顔見てゴメンねって
今も思い出します

今は出来るだけ
生きものは殺さないときめていますが

子供が小さい頃は噛まれるとかわいそーだからゴメンね
って
殺していたな~

人間も意図も簡単に
わが子も殺めるニュースが
悲しいですね
事情もわかる場合がありますが
やはり周囲の助けがなくなりつつ
ある現在も考えものですね

お母さんの大好きだった
ミーコちやんがいるからね仲良ししてくれるから
ラブちやんはニヤンコちやんが大好きなので
毎日眺めるだけじやなくて
お話も出来るし
一緒に遊べるよーって

だから

お母さんが行くまで寂しくないからね~

何て良く話します

だから安心しています
2人が居なくなったら
私の用事も終わるので
スピードアップして
呼んで下さいね~
って
お願いしています

沢山の御先祖様にも会いたいな~

でも叱られることも沢山だろうな~

こんな事考えながら




98歳お誕生日おめでとう

亡くなってもいつも一緒だよ

今日から東京のお盆でいつもなら
お飾りしているのですが
今年は
リゾートに戻ってから
大阪の方と一緒にお盆迎え致します~

宜しく何てお怒りかな~
ごめんなさい



今年も喜びお迎え致します



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優 し さ | トップ | お目覚め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む