サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

優 し さ

2017年07月10日 | Weblog
昨日は区役所に行きました
受け取りだけなので
直ぐと思い
サム君達を連れて行きました

タクシー予約も今朝はダメで
仕方なく
道で探すことに

来ない
無い
タクシーがなかなか捕まらず
嫌な予感が

やっと乗車出来
無事到着

残念

ワンワン禁止でした

どうしょ~

(涙)

所が神様が現れました

役所から二人の男性が

何と

サム君達の
お守りして頂けたのです

海外の方が多くなかなか
はかどりませんでしたが
用事も済み
ひと安心

お二人には大感謝です

サム君達は良い子だったのかな~

お仕事もお忙しいだろうに
その上炎天下で見て頂き
本当にありがとう御座いました

帰りもなかなか
タクシーに乗れず
やっと乗れ
二人にもゴメンねです

運転手さんが
今日は車が居なくて
変です
何かあるのかなーって

厄日だったのかな~

役所の方にも厄日だったのですね

本当にご迷惑おかけしました
ありがとう御座いました
お疲れが出ませんように

大阪に戻り
やっぱり
大好きな生まれ育った
大阪
大阪人の優しさに
感謝です












もっとほしいナー





二人は大好きなさつまいもを
食べて
バタンキュー

ゆっくりお昼ねしてね~

お母さんの用事の時は
🏥で遊んで待っていてね~

そろそろリゾートに戻る用意しないとねー






夏休みだから
賑やかだろうな~



宮津花火はとても豪華ですよ
毎年ルーフバルコニーにから
三人で見ますよ

今回はかなり長居しました
2月に急用で
来たので
着替えも持たずだったのに
そうそう
冷蔵庫の中身❌かも~(笑)
一応電気ついてるけどね












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕さま | トップ | お 誕 生 日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む