サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

恐 怖

2017年06月02日 | Weblog
夕べは凄い雨でびっくり

暫くしたら

ゴオ~ッて

携帯が鳴り響いて恐怖

宮津。都島。宝塚

三件も入れてるので

順番に成るのですね

取りあえずはマナーモードにして少し落ちつきましたが

雷が
怖いな~怖いよ~
霊様は怖く無いけど
ダメだ~怖いよ~
竜巻なんだ~
もっと怖いな~

今夜は
デザート食べて直ぐに寝てしまったので

起こすのも可哀想なので
歯磨きはおやすみにしました

12時近くになり
やっと収まり
安心





サム君昔は私が寝るまで起きていてくれたのにな~ 最近年を感じる事もしばしば 玄関に上がれなかったり 踏み外してびっくりしたり ベッドに跳べなかったり 自分でも びっくりしてるみたいです いつも私のお腹の上にゴロン 重いけど 眠ってしまったり 我慢我慢 う~ 重い 病気も無し 風邪一つひかず 内科の病気は無し 6才の時たまにお留守が 出来た頃でした ハウスに入れなくて 用事がありお出掛け 嫌な予感がして 30分で戻りびっくり 二人が来ない サム君の哀しい声が 足が痛くてないていたのです ベッドから降りた時に 直ぐ病院へ手術でした 生れつきの骨の病気とか 降りた時に外れたみたいで 今思うとゾッとします それ以来 何処に行くのも一緒 重い らぶちやんは怖がりで きやんきやん吠えて大変 で 私は大好きな旅行も止め お買い物も 全て宅配生活 いつもいつも一緒です らぶちやんはまだ衰えは感じませんが 乳腺炎やお目目のイボが 心配ですが 二人元気で過ごしてくれることが一番の願いです よく食べよく寝て よく遊び 二人仲良く楽しい日々が続きますように Ⅰ0時です 二人はお昼ねタイムに入りました ゆっくりおやすみ 夕食は チンゲン菜と豚肉炒めだよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとう | トップ | 浴 衣 姿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む