サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

七夕さま

2017年07月07日 | Weblog


七夕まつり
小さい頃は笹に折り紙で飾り付けて
懐かしいな~



夕食に一応七夕祭りの感じかな~


可愛い蒲鉾セット


ラブちやん今朝はカミカミに夢中



可笑しい

失礼だね笑ったら~



すねたかな~
サム君は寝んね
✂で疲れたのかな~



昨日は区役所に行き
用事を済ませましたが
バス停は前にあるのですが

一時間に二本
きやーです
来る時は賑やかな地域だったので
タクシーも沢山あり

迷子にならず
無事到着出来たのにな~

仕方なく駅まで
15分~20分とからしい
暑くてダメ
悩んでいたら

タクシーが
ラッキー
でも
何と何と乗ったか思ったら
三分でした
(笑)

駅に到着無事電車に乗り
梅田へ
2年前に乗ったような
交通事情にも
強くならないとダメですね
天王寺や阿倍野にも行けそうです


次回挑戦してみようかな~



薬を久々に買い込んで


お中元や
孫達には可愛いアイスを送り
阪急でのお買い物は終了




もうすぐ楽しい夏休みだね~



今月は天神祭もあるし
花火楽しみだね~



サム君達には
シュークリームを新店なのかな~って



箱見て
あ~
そうだったんだ~
良く買ったお店でした
でも
かなり此方のシュークリーム美味しくて満足

柔らかそうなので
サム君達のおやつに


なかなかお気に入りで
甘いものより良いかな~
次回の健康診断で⭕にならないと



ヨドバシカメラに到着
素敵な道ができて
前のようにウロウロしなくて
ラッキー
以前は前に見えてるのに
行けない~なんて
ウロウロしましたよ

携帯が故障で新品が来たのはいいのですが


自分では出来ないので
行ったのですが

結果auで解決せず
最悪の思いでした
携帯に移行したかっただけなのに

最終的には
会社から誤りの電話があり
手違いで~なんて
今さら言われても

自宅迄以降に来られるとか
もう
良いですって感じ
お断り致します
貴重な時間を無駄に
費やして
帰って来たのですから


社員がまだ出勤してないので
待って下さいー
可笑しい店舗に来てしまった

最悪
社員教育がなってなくて~
今さら謝られても

私はお客様で関係無い事です
ま~大変な目にあいました


9年も
au使用らしいのですが
そろそろ
会社かえようかな~
何て

昔のパカパカで良かったみたいだな~








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛くなりました | トップ | 優 し さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事