サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬は都会のお家]

退 屈

2018年02月19日 | Weblog

今日は寒いので。。。。。。

お散歩中止と決めていたのは

私だけ。。。。。。。。

退屈満載

仕方なく隣の公園へ

二人は大喜びなので

サム君の大好きな場所へ

寒いよ~

ラブちやんも寒いのか

抱っこせがむし

重い

寒い

早く帰ろうよ

サム君は元気元気で

なかなか

帰ろうとしない

一時間たっぷり遊んで

ご機嫌

おじいさんサム君

頑張ったね~

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

節分ご奉仕電話鑑定

2018年02月19日 | Weblog

 

 

 🌟1件(20分)¥3000

             通常1件(20分)¥10000

 


ご予約

090ー6963ー6565

info@office-miyabi.jp

     

 🌟お振込順で鑑定させて頂いております

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リゾート宿泊

2018年02月19日 | Weblog

 

雅会及び鑑定者の

皆様からお問い合わせ頂きました

リゾート宿泊ご希望について

お返事致します

当日雅不在の為

鑑定につきましてはお受けできませんので

宜しくお願い致します

リゾートにて

楽しい1日を満喫されますように

詳しくは

 🌴マリントピアリゾートHp参照🌴

http://www.marinetopia.jp



🌟ご予約🌟

ルームレンタル(10名)¥10000

施設利用費(1名)¥2000

(日)12時~5時迄

090-6963-6565

 office雅

他30以上の施設有り♥♥♥♥♥♥♥♥

 

当館1階には温水プールがあり

小さいお子様も安心

ご家族とスカッシュやテニス

バターゴルフ等

リゾートスポーツも

お楽しみ下さいね❤

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霊能者 女 流 占 術 師  雅 

2018年02月19日 | Weblog


47年の経歴 

      霊能者 女流占術師 雅

 

霊能力者といっても

特別な人間ではありません。

皆さんお越し戴いた方は、どれ程怖い人なのかと

創造豊かにお見えになるそうです。

口々にこんな方とは思いませんでしたと

お笑いになりながらお話し下さいます。

緊張がほぐれた笑みのなか、ほっとした安堵感で

何とも言えない良いお顔をされます。

その瞬間が私は大好きです。

初対面で信頼の無いのは当たり前ですが、

お心開いて下さると

すべてが華開くと存じます。

 

 

地縛霊など

御自宅での霊視鑑定が必要不可欠なご相談も多く

出張鑑定をお受けさせていただくことになりました

浄霊・徐霊のご相談も同時にお申し込み下さいませ


浄霊・除霊

出張鑑定(月1回)

送付霊視鑑定(写真鑑定・図面鑑定)


遠方・海外の方は是非ご利用下さい

浄化されたいお写真。お品など御座いましたら

お申し込み時にご相談下さい

       

昨今の驚きは

電話鑑定中に交霊する事もしばしば

恋愛のご相談なのに何故・・・・・・・

巷にも恐ろしい程の浮遊霊が彷徨っています

ご相談が終わり気になるお話をしますと

やはり思い当たる事が多く

結局は浮遊霊、憑依霊、自縛霊の災いで

人生をストップされた方や

躁鬱症状が現れて死を考える迄になられて

苦悩の毎日を過ごされている

霊的なお話ではないのに何故か最後はそこにたどり着きます

対面にお越しになられてお香焚きを始めると

霊障を受けられた身からは一気に霊気が立ち上り

波動と共に一気にお話になります

本来は浄霊日を決めて正しく行うものですが

霊様は待て無いのでしょうか

困惑もあるのですが皆様のお役に立てればと思い

対面鑑定時に少しでも浄霊して

心身の浄化のお手伝いが出来れば嬉しく存じます

TV、新聞、雑誌等のマスコミ取材や海外からの依頼も多数寄せられ。

カリスマ霊能者として全国で活躍中

女流占術師 雅

独特の 霊感  霊視  透視 能力を生かし


主として

  霊界との交信

  霊魂との対話

       御先祖、守護霊、前世

  
※除霊・浄霊 にて様々な、因縁・霊障害を取り除き幸せに導きます。

※地縛霊などの自宅出張鑑定も行い、不動産業界家相鑑定にも定評です。

※お写真・図面での送付霊視鑑定も行います。

     
お気軽にお話頂き鑑定結果が

     皆様の道しるべになれば幸いに存じます

 

 
office雅 ✉  info@office-miyabi.jp

office雅 HP  http://office-miyabi.jp/ 

 http://blog.goo.ne.jp/samumimi 

 


募  集    

時給¥1000~

鑑定業務お手伝いくださる方

(簡単な事務含む)


         


  お経ですたまには良いものですよ

http://www.naritasan.org/html/okyou.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ミュンヘン発見

2018年02月11日 | Weblog

不思議

サム君はいつも大喜び

まだフロントでお話しているのに

早く早くって

中に入りたがります

気持ち悪いなー

中に余程楽しい事があるのかしら

って

笑いましたよ

可愛いお姉さんが抱っこしてくれるからかな~

何て

サム君のお気に入りの✂ショップが

なくなっていた❗

リーガーロイヤルホテルにある

可愛いお姉さん先生達が

沢山いて

サム君はいつも

ニコニコだったのに

私は大好きなドーナツ🍩買い込んで

楽しみのホテルだったのにな~

でもちゃんとホテルはありますよ

転居が

多いので✂ショップも沢山行きましたよ

サム君は変人だから

好き嫌いがはっきりしていて

面白かったな~

ワンワンショップ経営も大変なんだな~

生まれて初めて✂に行った

梅田阪急の屋上のショップも

改装で無くなりましたが

仕上がるまで私密かに隠れてみていました

心配で❗

今考えると(笑)ですが

兎に角

大好きな阪急でお買いもの

その上

二人も安心してお預けできる

ホテルもあり

ラッキー

来月は✂だし

長い時間お別れだから

梅田か神戸に遠征しょうか

何て

現実はどうかな~(笑)

日曜日で少し賑わっていましたが

大好きな🍞屋さんも見つかったし

 

何と

ミュンヘン迄発見❗

梅田店が頭にありましたが

大違い

素敵なショップで❗

カウンターでも頂けるそうですよ

沢山買い込んで来ました

サム君はたい焼きが苦手なのか

まさか

お魚だから

ラブちやんは平気

丸いのは大喜びなのに

わかるのかな~何て

明日はサム君の💊頂きに

都島🏥へ

血の検査で正常値になってるかな~

ダメ😢🆖⤵

沢山あげてるから

❌❌❌かも

二人は毎日元気にお散歩

健康に感謝です

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暖 か

2018年02月10日 | Weblog

10時出発今朝は暖かかなー

2人は眠たそうです

新しいお洋服

パチリ

ラブちやんやっぱりピチピチ

サム君は随分痩せたな~って

悲しい(涙)

いつも1時間ホテルで良い子ですが

私が✂したので

30分長くなりました

🐻🐻解るんですね

ご機嫌斜め

馬肉のおやつが最近のお気に入りなので

ごめんね~って

沢山あげましたよ

帰って大好きな唐揚げパクり

毎日食べてあきないのかな~

昨日はケンタッキーを買って公園で

パクパク

鳩さんにも少しお裾分けして

二人は沢山遊んで満足

不思議は

ケンタッキーいつもガラガラ❗

おまけに

暖かじゃない

宝塚はいつも

賑わっていて熱々出来立て❗

当たり前ですよね

ネットにも

書いてありました

やっぱりって

西宮北口

住みたい町ナンバー1とか

不思議

どのお店もガラガラ❗

不思議だな~って私は思っていますが

まだ1ヶ月にも満たないですが

阪急も❔だし

ガーデンズも散歩場所とか

区役所のある

アクタも閑散としてかなり

気持ち悪いビルでしたよ

何て❗

私は🐻🐻ホテルがある

阪急さえあればOKですが

 

サム君は住宅展示場の花壇が大好き

着いたらすぐにベビーカーから降りて

クンクン攻撃一番のお気に入り場所です

ショータニのエクレア購入しましたが

残念ながら❌でした

二人も余りって感じ

やっぱりシュークリームだわ

でも私こそ毎日あきないのかな~って

言われそう

お供えはいつもの可愛い花束

阪急ならではですね

オシャレ

西宮ガーデンズに入り

宝塚のお友達とお食事したお店があり

懐かしく思いました

大好きな成城石井があり

コーヒーやフルーツティー購入

イズミヤがありましたが

時間がないので

次回のお楽しみに

ま~沢山遊ぶ所が(笑)

🐻🐻ホテル様々です

幸せな毎日に感謝です

リゾート🌴の隣の福井県の皆様は

大雪で大変

お身体くれぐれもご自愛下さいませ

今年はリゾート🌴も春は遠しですね

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

去年の雪遊び

2018年01月29日 | Weblog

ラブちやんは
産まれて初めての雪遊び
でも多分もう
最後になるかもね~
僕は毎日沢山遊んだからね

















ラブちやん凄い雪の中にドボン
勇気あるな~



お腹ペコペコだね~
美味しいね





ブロッコリーもっと欲しいな



僕はダウン
やっぱり年なんかなー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪 景 色

2018年01月29日 | Weblog

 

今朝のリゾート

雪景色

今年は残念ながら

都会住まい

11月に戻りお引っ越し準備に終われ

バタバタ

二人は引っ越しなれしてるので

変わらずです

西宮阪急に近いのでお買いもの楽楽

但し重い荷物が大変で悩んでいたら

何とパチパチ

 

🐻🐻2人はホテルで1時間ゆっくり

おやすみ❔

泣いてるかも

お買いもの中は安心して

お預かりしていただけるし

最高です

生まれてから

私といつも一緒

お留守番したことがなくて

同じ阪急内に居るだけで安心です

 

 又々親バカですね

犬はお留守番するものって言われますが

私には出来なくて

春になれば

リゾートにと思っていますが

雪だるまさん作りたかったなー

今年は初めての大雪

少し残念ですが

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お引っ越し完了

2018年01月15日 | Weblog

朝から2人はそわそわ

スタンバイOK

夕べは遅くまで起きていたのに

ラブちやんはにやんこちやん

にかぶり付き

サム君眠たそうにしてるのに

大阪最後の夜楽しんでるのかな~

私も寝つけず朝まで📺と仲良し

早朝から最後のお散歩に

公園のお地蔵様にご挨拶して帰宅

長男夫婦がお迎えに来てくれました

此で安心

9時に🚚が早い

6月13日

宝塚からお引っ越ししていただいた方で

又々びっくり

半年ぶりですね

実際はリゾートに戻っていたので

2ヶ月住まいしただけでした

考えたら段ボール開けたのが大失敗でした

何てバカでした

今回は3人も西宮まで高速30分

荷物も少ないので積み降ろし

1時間で終了ご苦労様でした

2人もお顔覚えていてお尻尾フリフリ

又々びっくりです

🐶🐶凄い

待望の阪急へ

近い目の前って感じ

嬉しいな~

2人はいつものホテルで何と一時間半

とても良い子でしたよ~

又々びっくりです

相性が良いんかな~

いつも嫌がらないので

綺麗だし私もお泊まりしたいなー

(笑)

食料品売り場は

九州展で賑わっていました

長男が大好きなチ~ズケーキやクッキー

大好きなお惣菜など

楽しそうに買い物してるので

久々にお母さんに戻り

嬉しくて

長女や次女次男の大好きな物眺めながら

昔を思い出していました

明日からは

近いので毎日お買い物にこれます

サム君達は1時間だけホテルで

良い子しててねです(笑)

さあ

帰って頑張って段ボールオープン

あ~って

ため息が

何も要らないなー何て毎回思いますが

夕方お散歩に行き

大好きな唐揚げ沢山食べ

大満足したのか

歯磨き済ませると

ぐーぐー

お引っ越しも無事終了

明日も楽しい1日になりますよ~に

お世話になった皆様お疲れ様でした

 

        ♥♥♥感謝♥♥♥

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとうございます

2018年01月05日 | Weblog

綺麗に✂もしたので

改めて

おめでとうございますです

僕は16才

ラブは13才

ママは今年から一才マイナスしていきたいらしいですよ

(笑)

♥僕も足がフラフラする時もあるし

歩きも遅くなりラブちやんに引っ張られて

怖い時もあるからね

8キロ~痩せて今は7キロ

元気出して頑張らないとね

ママの為に♥

今日は

僕のイボ二ヶ所手術も完了

泣かなかったよ~

頑張った❗

ママに笑われるからね

 

 ラブちやん晴着素敵

可愛い~

いつもは怖いけどね

でも

ラブちやん6キロは駄目だよ

頑張ってダイエットしてね

お洋服ピチピチだし

 

 

 

 血液検査もお薬飲んで一ヶ月

良くなってるから

ママは大喜びだった

僕も我慢してるので

可愛そうだからと言って

甘いものも我慢してたからね~

3キロダイエット出来たらしく

ニコニコしてるよ

おやつ今夜は沢山食べたよー

お魚とお馬さんのお肉が美味しかったよ❗

幸せ😃💕

でも

やっぱり甘いものは僕の家族には

対敵なんだね~

🏥の先生には今日は可愛いパン

 僕達も🐶🐶🐶🐶

明日のお楽しみだけどね

パン屋さんで10個も買ったらしい

ママはいつもだけどね

お店の人がびっくりして

大喜びしたらしいよ~

でも

売りきれ

酷いような~(笑)

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

迎 春

2018年01月01日 | Weblog



輝かしい新年を迎え心よりお喜び申し上げます

今年もよろしくお願いいたします

早いもので皆様との出会いも

47年になりました

よりいっそう精進して参りますので

宜しくお願いいたします

office雅

女流占術師 雅



 🎍新春鑑定🎍

8日よりお受けいたします

占いタウンより

ご予約されます様にお願いいたします

 

 

 

 

今年は僕達の年だね

何か嬉しいワン

🐶🐶おせち

早く食べたいな~

今年も宜しくね

                   サム♥ラブ

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一年間のご愛顧に感謝

2017年12月31日 | Weblog

皆様との素晴らしい出会いに感謝致しております

激動の2017年も後僅かとなりました

良いお年

お迎え下さいませ

 

女流占術師  雅

                  

       

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

エアコンさんも大掃除

2017年12月28日 | Weblog

リゾートも🏝大雪だろうな雪だるまさん

沢山作って遊んだな

今年は大雪で帰れないな^^^^^^

 

💌エアコンさんのお掃除日です

一時間でピカピカ

綺麗

暖かさも違う

感謝ですね❤

 皆様も是非お願いしてみては

いかがですか❤

 

お引っ越ししても荷物置きにと思っていましたが

3軒移動は到底無理なので

諦めて

年明けにはビカビカの状態で

お貸しする事にしました

通い馴れたワンワン🏥とお別れするのは辛いのですが

仕方ない😭

ハウスクリーニングと思い

いつもは不動産業者さんに依頼ですが

エアコンでお世話になった方にと思い

早々にご連絡させて頂きました

ピカピカになったお部屋見たら又々気が変わるかもね

笑。。。。笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスイブ

2017年12月25日 | Weblog

 今年はツリーも無いし🎄🎄❤️

ケーキにろうそくもないし

つまんないな^^^^^^^なんて

ゴメンね

お部屋が狭すぎて^^^^^^^^笑い🤣

可愛いお菓子が入っていましたが

二人はお気に召さなかったたみたいで

ポイでした

残念

お洒落してクリスマス❤️🎄❤️🎅パーティー

大好きな唐揚

と可愛いケーキ

 

 

 

ペロペロいやしいよー

少し待ってて🎵

ラブちやん来年は小さくて着れないわ❤

ピチピチだね☺

サム君は

ご機嫌悪しだね~

 

 

 大きなケーキは来年からは

いらないな~って思いました

一口ケーキが1番

チキンも唐揚げが1番です

一人と🐻🐻二人

食べきれないし(笑)

毎年クリスマスは広々リゾートだったので

今年は

狭い🏢のお家だからって大変

クリスマスツリーも置いてきたし

ゴメンね😅

サム君はお薬飲んでるし

暴飲はダメだね❗

 

 🐶ワンワンケーキ間に合わず

残念

ゴメンね!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

一年前のメリークリスマス

2017年12月25日 | Weblog

一年前は🐻さん✂だったんだな~

やっぱり可愛いな~

頑張って伸ばして🐻さんにしよ

それにしても1年早いな~🎵

 

二人は夕食が待ち遠しいのか

お肉の焼く匂いでサム君はう~う~

お行儀わるいなー

ラブちやんは可愛いお洋服着たからか何故かおとなしい
















サム君はタキシードがなかなかお気に入り

ラブちやんは背中の蝶々さんが気になるのか
くるくる回ったり

沢山食べていたのに
まだまだたりないよ~
もっと欲しいよーって

最後に暖かミルクでカンパ~イ

楽しいイブだったね~

コメント
この記事をはてなブックマークに追加