サム君ファミリー

僕達のママは霊能者
[夏はリゾート冬はお家]

地 震

2017年06月25日 | Weblog
夕べそろそろ地震が何て

思いながら休みました

四時に起床二人はぐ~ぐ~




寝んね

可愛い~

ミサイル騒ぎで忘れかけていた

地震が
凄い揺れた~
長~い

災難は忘れた頃にやって来る何て
又々気構えしておかないと

リゾートにも帰りたいような帰りたくないような
福井原発も動き出したし
二人がいるので出きるだけ
危険とは遠ざかりたいが
本音です

大都会の快適生活にも
どっぷり
最近キッチンエールの
必要性も考えつつあります

コンビニに囲まれた立地
宅配店もいっぱいあり
毎朝お散歩途中にローソンで
お昼購入
食べたい時に食べたいものが
手にはいる
冷蔵庫パンパンにして
冷凍して古い物食べなくても
いいし~

コンビニがあれば
最小限の生活はOKですね



ご挨拶途中に揺れが
かなりでした
高いマンション恐るべしです
タワーマンションも
地震の揺れが嫌で脱出
リゾートでは
今の所平穏無事
二人の病院の為に
宝塚の可愛いお家へ
でも
木造の揺れは凄かったな~
揺れる前に二人連れて外へ
いつも安心でしたが

今朝は諦めでした
仕方ない
エレベーターも止まるだろうし

先に教えて頂いて嬉しいのですが
やはり高いマンションでは
諦めかも

勝手ですが
地震が来ますよ
早く
お散歩に行きなさい
何て
宜しくお願い致します

朝から
又々バカなお願いしたり



地震が一番怖いし
揺れが一番気持ち悪い


ダメな私です

いつの間にか私の横に
移動して


ぐ~ぐ~
怖い目に会わなくて良かったね



月末迄雨ばかりだから
嫌だな~



裏の公園のお地蔵様にご挨拶してから大好きな
mini公園へ



ラブちやんのお気に入りの場所です

雨がパラパラ
ダッシュでお家へ







コメント
この記事をはてなブックマークに追加

霊能者 女 流 占 術 師  雅 

2017年06月24日 | Weblog


46年の経歴 

      霊能者 女流占術師 雅

 

霊能力者といっても

特別な人間ではありません。

皆さんお越し戴いた方は、どれ程怖い人なのかと

創造豊かにお見えになるそうです。

口々にこんな方とは思いませんでしたと

お笑いになりながらお話し下さいます。

緊張がほぐれた笑みのなか、ほっとした安堵感で

何とも言えない良いお顔をされます。

その瞬間が私は大好きです。

初対面で信頼の無いのは当たり前ですが、

お心開いて下さると

すべてが華開くと存じます。

 

 

地縛霊など

御自宅での霊視鑑定が必要不可欠なご相談も多く

出張鑑定をお受けさせていただくことになりました

浄霊・徐霊のご相談も同時にお申し込み下さいませ


浄霊・除霊

出張鑑定(月1回)

送付霊視鑑定(写真鑑定・図面鑑定)


遠方・海外の方は是非ご利用下さい

浄化されたいお写真。お品など御座いましたら

お申し込み時にご相談下さい

       

昨今の驚きは

電話鑑定中に交霊する事もしばしば

恋愛のご相談なのに何故・・・・・・・

巷にも恐ろしい程の浮遊霊が彷徨っています

ご相談が終わり気になるお話をしますと

やはり思い当たる事が多く

結局は浮遊霊、憑依霊、自縛霊の災いで

人生をストップされた方や

躁鬱症状が現れて死を考える迄になられて

苦悩の毎日を過ごされている

霊的なお話ではないのに何故か最後はそこにたどり着きます

対面にお越しになられてお香焚きを始めると

霊障を受けられた身からは一気に霊気が立ち上り

波動と共に一気にお話になります

本来は浄霊日を決めて正しく行うものですが

霊様は待て無いのでしょうか

困惑もあるのですが皆様のお役に立てればと思い

対面鑑定時に少しでも浄霊して

心身の浄化のお手伝いが出来れば嬉しく存じます

TV、新聞、雑誌等のマスコミ取材や海外からの依頼も多数寄せられ。

カリスマ霊能者として全国で活躍中

女流占術師 雅

独特の 霊感  霊視  透視 能力を生かし


主として

  霊界との交信

  霊魂との対話

       御先祖、守護霊、前世

  
※除霊・浄霊 にて様々な、因縁・霊障害を取り除き幸せに導きます。

※地縛霊などの自宅出張鑑定も行い、不動産業界家相鑑定にも定評です。

※お写真・図面での送付霊視鑑定も行います。

     
お気軽にお話頂き鑑定結果が

     皆様の道しるべになれば幸いに存じます

 

 
office雅 ✉  info@office-miyabi.jp

office雅 HP  http://office-miyabi.jp/ 

 http://blog.goo.ne.jp/samumimi 

 


募  集    

時給¥1000~

鑑定業務お手伝いくださる方

(簡単な事務含む)


         


  お経ですたまには良いものですよ

http://www.naritasan.org/html/okyou.html

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コインランドリー

2017年06月20日 | Weblog
都会はやっぱり埃っぽいのか
二人はドロドロ
汚れワンに

狂犬病のお注射が15日だったので
今朝まで我慢していました

三回も洗いやっとスッキリしました



お洗濯ものをもって
お散歩へ

コインランドリーは
24時間営業らしい
洗剤もいらないしとても便利
洗濯乾燥セットで
1000円
高いのか安いのか❔ですが



50分凄いかかるのてすね



二人はドラムが回ってるのを
不思議そうに眺めながら
良い子で待っていました


約一時間
偉い~
子供達ならじっとしてないでしょうが



二人は仲良くとても
お利口さんでお座りして
びっくりしました



マンション生活一週間
早いな~

お部屋は25度
エアコンさん頑張っています

二人はお昼ね中
ラブちやんは疲れたのか
可愛いいびきが



私はのんびり
キッチンエールのカタログ見ながら
うとうと

夕べは3時まで寝付け
なかったからかな~

夕方のお散歩時に
腰いたが始り泣きそうでした
痛み止めを飲み
今夜は早く寝る事にします

雨のせいもあるのかな~
膝迄痛くなってきました

久々に大雨になりそうですが
涼しくて嬉しいかも











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

曇り空

2017年06月18日 | Weblog
私は
雨が降ってくれないかな
~何て思いますが

二人がお散歩に行けないから
ダメです
やっぱりいつもお天気でいて下さい

今朝は母の好きだった


蘭丸君にはいつもの


黒やだいすけ君も仲良ししてるかな~
可愛い女の子わんちやん追いかけて
帰って来なくなった
コロちやん
探しめぐったのにな~

あま~い洋菓子だよ~

小さい頃
最愛のミ~コちやんが
お引っ越しの日に居なくなって
今も目に浮かびます
考えれば
私にやんこちやん派で
わんちやん苦手だったんだ~

べにおちやんやうさぎちやん

亀ちやんは清荒神様の御池に
毎回お参りしたら
亀ちやんいるかな~
元気~何てお話しますが


ラブちやんは毎日見てた
にやんこちやんがいないので
少し寂しそうです

沢山の動物達と生活してたのですね

天国に行ったら
又遊んでね~何て
いつも手を合わせながら
お話します

さあ
お散歩出発
裏の公園に行き
お地蔵にご挨拶して



又々蘭丸君
例のマンションへ
14日に連れていってくれたのは
懐かしいマンションじやなくて
隣の病院だったのですね

バカでした




引っ越し翌日から
腰が痛くてアンメルツや
湿布が効かなくなり
痛み止めやコルセット
ホッカイロ

地図で病院探ししてるので
教えてくれたのでしょうね



ありがとうね~
二人がカット行く日に診察に来るねって言いながら


商店街へ
懐かしいな~
竹輪買って帰ったなー
何て思いながら

この頃はまだサム君達に
出会ってなかったんだな~

早朝からオープンの銭湯
気持ちいいだろうな~




二人はクンクン楽しそうです

可愛いお友達がお散歩に
フェレット君です
あまり可愛いので
一枚戴きました



ラブちやんお気に入りの
警察署のベンチ
毎日お決まり休憩です


二人も喉が渇きお腹もすいたのか
一目散にお家へ
ラブちやんは賢いよく覚えています
迷子にならないねー

やっぱりサム君はおバカさんです

入口に来ても知らん顔

あ~ダメだなー
迷子になったらどうするの

朝食も済ませ




10時
お昼ねタイムだね~

ゆっくりおやすみなさい
お疲れ様

















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ボネール動物病院

2017年06月15日 | Weblog
今朝はゆっくり目覚めて
6時半すぎにお散歩に

今日は病院に行くので
直ぐに戻る予定が
何と迷子になってしまって

(笑)

ガスト目印なのでしたが
知らない方も多く
交番に

やっぱり一番

八時半無事に到着
さすがに二人もぐったり
途中だっこもしましたが

重い

ダメだーでした

ポストにたまった二年分のチラシ
ボスティングご苦労様でした

大好きなMKタクシーさんに
お願いして病院迄

歩いて直ぐらしいのですが
又迷子になるといけないので

無事到着
車に乗って3分でした
(笑)


二人は何故かリラックスして
びっくり
かなり相性が良さそうで



安心

キヤンキヤンラブちやんが
おとなしい



可愛い看護婦さんだからかな

サム君がロビーでお友達と仲良ししてる姿で又々
びっくり

オープン一年とか
綺麗な可愛い病院でした
カットスタジオもオープンで
ロビーから見えましたよ

ニヤンコチヤン待合室
可愛い~



二人も予約したので
一安心


フェラリア
狂犬病のお注射も済ませ
後は11月の6種のみ

この頃は何処にいるかしら
(笑)

二人も健康診断兼ねて
血の検査を

サム君結果心配だねー
毎日食べてる大好きなお肉

唐揚げも
ダメかもよー

帰って来て
最後のお肉とあんばんを

お母さんも食べるの我慢するからねー

検査は丸でありますように

早々にお昼寝疲れたね~



ラブちやんは床が大好き
お目目が気持ちわるいけど
やっぱり麻酔が心配だから
我慢してね
ラブちやんばかり痛い目にあってるけど
ごめんね~
今日から又目薬頑張ろうね~





今日は暑くて大変だったね
エアコンが大活躍
ゆっくりおやすみなさい

お疲れ様




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

皆ダウン

2017年06月14日 | Weblog
大阪に戻って来ました
無事にお引っ越しも完了
荷物少なくて本当に良かった

高速降りたら
以前住んでいたタワーが
曲がったらすぐだーって
思いながら到着

二年ぶりのお部屋ですが
余り綺麗なのでびっくり
ロビーも何故か美しく感じました



狭いけれど
今迄とかわりなく
一軒屋に住んでもワンルームしか使わないから
一緒ですね

ゆっくり何て考えていたのに
一気に片付けたので
もう大変
腰は痛いし
足は動かないわ
サロンパス
アンメルツ
最後は痛み止

年です
無理は禁物
教訓です

夕べは二人も寝つけないのか
ウロウロ
仲良くひっついて
私のベッドで寝たり起きたり
ゴロゴロ

私は朝まで一睡も出来ず
二人のお顔見ながら
過ごしました

5時になったので
お散歩にマンションの前は
大通なので凄い車
怖いな~

裏道へ
コインランドリー見学に
まだオープンしていませんでした

楽しみにしていた
隣の歯医者さんもイタリアンレストランも健在でした

びっくりは何とマンション
横に
ビカビカのコインランドリーが
キヤ~です

朝食の後二人は1時迄熟睡
生きてる~って

3時におやつを食べて
又々うとうと
疲れたのかな~
でもドライブしただけなんだけどな~

夕方のお散歩も5時出発

📺❇が写らないよー
悲しい

朝電話したお店へ
直ぐに出して頂き
今夜は📺❇見れるかな~



懐かしい蘭丸君が住んでいた

マンションへ
もう何回行ったかな~言うくらい
足が向きます
不思議な現象です



今回は工事中でした

隣のお店も健在でした


帰りにくるくる回った奥に
お肉屋さんが
民家の真中
お店がぽつんと

帰って早速ご馳走です



扇風機で即ひやして


早い


私はポン酢で頂きました
柔らかくてとても美味しく
頂きました

明日も行こうね
何て
二人は一気にご馳走さま




もう二人はゴロン




ゆっくりおやすみなさいね



懐かしい
タワーにすんでいる頃
東京のお仕事が多かったので
飛行機が伊丹に近付くと
タワーの真上に
あ~家だ
此処で降ろして~なんて
でも
考えたら怖いナー
家の真上だ
何てよく思いましたが



宝塚の家より
間近に見える~
又々
楽しみが出来ました










コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅 雨

2017年06月09日 | Weblog
今朝は5時から大好きな洗濯
五回目
もうないかな~
残念

2人は和室に入ると直ぐにでます
怖いのかな~
住み慣れたキッチンがいいのかな~
大好きな冷蔵庫があるものね

サム君はスーツケースに


ラブちやんはハウスを出たり入ったり


オニューのエアコンさんに最後に涼しくしてもらって
やっぱり新しいから良く冷える



障子が素敵です
初めてゆっくり見たような
でも
畳にゴロンもなかなかいいな

キッチンは古いからなかなか
冷えない暖まらない
今思えば入らない和室に
急いでつけて丁度一年

最後にありがとうです



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お 別 れ

2017年06月08日 | Weblog



可愛いお家と出会って
1年4ヶ月
去年2月に初めて来た時に
サム君が玄関で
入るのが嫌らしく困りました

引っ越し魔の
サム君なのに変だなー
嫌いなんかな~何て
心配しました
底冷えが酷くて
膝が痛くて泣いたのを覚えています

2ヶ月でリゾートへ逆戻り
寒い日本海より
寒い宝塚かな~

ま~広すぎて
2階は結局
3回上がっただけ
1階の和室もお掃除の時だけ
せっかちの私が急いで買った
エアコンさんも一度も
使用しなかったね

次のご家族に
沢山使ってもらってね
冷え冷え
暖か暖かだろうな~

サム君がめっきり弱ってきたような~気がします

2人の健康診断の為に
設備の良い大病院がある
大阪で暫く過ごす事にします
空き家にしてもうすぐ2年
お部屋は健在かな~
知らない町をお散歩して
迷子になったな~
初めて
コインランドリー使用して
便利よさにびっくりして
嬉しくて何回も通ったな~

何て

つい最近のように思っていましたが
2年もたったんだ

マンションあるかな
何て(笑)

2015*11月
カットした時の2人懐かしい



ワンルームマンションですが部屋の大きさは変わらず
一軒屋に居ながら
今も
ワンルームなんですから

懐かしい写真が
2人とも何となく若い



宝塚のお友達と別れるのは
哀しいな~
でも遊びに来てくれるので
安心
三番街でランチしたり
楽しみが増えました

一番は大好きな梅田阪急
近いし
横に歯医者さんと
オープン間近の
イタリアンレストランがあったな~今も健在かな~

都会育ちの私が
田舎のリゾートに一年
雪が嬉しくて寒さも忘れていましたが

都会に来た時は人が車が何て
びっくりして
少しとまどいました

お引っ越し屋さんから
段ボールが届きました



後1週間
スーツケース1つで来たのに
今や冷蔵庫。洗濯機
ソフアーベッド。📺❇
miniタンス等々沢山あります

お引っ越し
大好き人間だったのに
年ですね

ふと考えて面倒だから
リサイクルショップが
ひらめきましたが
新品だしダメだよ~って言われ諦めて
取りあえずは持っていく事に

お引っ越し屋さん
ご苦労様です


















コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年06月07日 | Weblog
朝から雨でお散歩は中止

残念なのは
ラブちやんだけですが

サム君
本当に調子が悪いのかな~


行きたくないみたいです
雨だから
行くわけないかー何て
思ってるのかな~

夕方のお散歩も前の公園だけだし

でも良く食べ
良く寝てるし~

今朝は懐かしい北新地のバウンドケーキが




そう言えば
可愛いマークのお店がありました

ロールケーキとキャラメルスイーツがいっぱい


見ないで適当に注文するので


丸で太巻のようなケーキが
気になっていたのですが

サム君ケーキにも興味なしだし
大阪に行ったら
動物病院で健康診断してもらわないと



サム君は10時なのでお昼ねタイム
ラブちやんは来ないのに
相変わらず
ニヤンコちやんまち

雨でも楽しみがあっていいね~

おやつにケーキ
サム君はさつまいもが良いみたい
毎日たべてるのに
飽きないのかな~





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浴 衣 姿

2017年06月03日 | Weblog

今朝は少し早いけれど

浴衣に着替えお散歩へ


二人は朝食を済ますと
ラブちやんは慣れない
帯が気になるのかくるくる
可愛い~




夕食は体重計を横に
沢山頂きました
朝夕私が抱っこして
体重計に乗りながら
あ~
痩せない何て言っています
サム君も痩せてないね~





お供えのお寿司を頂きました
サム君は寿司飯が大好き
ワンワンって皆酸っぱいの好きなのかな~
あんまり聞かないみたいだけど
土曜日はかならず
宅配お願いしてるので
車が停まると
ラブちやんは大喜びで大変



濃い緑茶は暖かくてほんわか久々にまったり

二人はお腹一杯
涼しげに夕涼み中










6時
日が長くなってまだ明るい

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恐 怖

2017年06月02日 | Weblog
夕べは凄い雨でびっくり

暫くしたら

ゴオ~ッて

携帯が鳴り響いて恐怖

宮津。都島。宝塚

三件も入れてるので

順番に成るのですね

取りあえずはマナーモードにして少し落ちつきましたが

雷が
怖いな~怖いよ~
霊様は怖く無いけど
ダメだ~怖いよ~
竜巻なんだ~
もっと怖いな~

今夜は
デザート食べて直ぐに寝てしまったので

起こすのも可哀想なので
歯磨きはおやすみにしました

12時近くになり
やっと収まり
安心





サム君昔は私が寝るまで起きていてくれたのにな~ 最近年を感じる事もしばしば 玄関に上がれなかったり 踏み外してびっくりしたり ベッドに跳べなかったり 自分でも びっくりしてるみたいです いつも私のお腹の上にゴロン 重いけど 眠ってしまったり 我慢我慢 う~ 重い 病気も無し 風邪一つひかず 内科の病気は無し 6才の時たまにお留守が 出来た頃でした ハウスに入れなくて 用事がありお出掛け 嫌な予感がして 30分で戻りびっくり 二人が来ない サム君の哀しい声が 足が痛くてないていたのです ベッドから降りた時に 直ぐ病院へ手術でした 生れつきの骨の病気とか 降りた時に外れたみたいで 今思うとゾッとします それ以来 何処に行くのも一緒 重い らぶちやんは怖がりで きやんきやん吠えて大変 で 私は大好きな旅行も止め お買い物も 全て宅配生活 いつもいつも一緒です らぶちやんはまだ衰えは感じませんが 乳腺炎やお目目のイボが 心配ですが 二人元気で過ごしてくれることが一番の願いです よく食べよく寝て よく遊び 二人仲良く楽しい日々が続きますように Ⅰ0時です 二人はお昼ねタイムに入りました ゆっくりおやすみ 夕食は チンゲン菜と豚肉炒めだよ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ありがとう

2017年06月01日 | Weblog



シンプルな小樽チーズケーキ
ローソクがなくてゴメンね
お仏壇からいただいたから
真白でゴメンね
でも大好きなお肉と
モロゾフのプリンが間に合って良かった
大好きなチキンスープもあるよ

夕飯迄我慢したね
















幸せだね

良かったね~

プレゼントは色々考えたけれどお洋服もあるし



言うことで
な~にもなくてごめんね~

カット先生から
バースデーカードが
お優しいお心ありがとうございました
是非リゾートに
お遊びにお越下さいね





サム君は76才なんだ~
もっともっと労り大切にしないとね~
おじいちやんだから(笑)

ラブちやんとは64才
私と2つ違いなんだ~
四緑木星で星も同じ
だからよく喧嘩するのかな~
何てついつい
お仕事がらみで~

ケーキとプリンはお母さんが
ア~ン





今年も無事にお誕生日が迎えれた幸せに感謝です
サム君ラブちやん
毎日お母さんを
幸せにしてくれて
ありがとうね
いつまでも
元気で幸せにすごそうね

神様に二人を赤チャンに
戻してほしいな~何て



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日

2017年06月01日 | Weblog


お散歩途中に可愛いお花が
毎日一蕾だけ頂いてきます
可愛いな~

リゾートは色々なお花の宝庫
毎朝頂いてお仏壇に
名前も知らない野花も一杯
そろそろ帰らないと
何て思いながら
ついつい
美味しい物が手にはいる
都会から離れられない
卑しい私です



9時です
ラブちやんの大好きな
キッチン宅配が
一番に跳んでいき
クンクン中身の検査を
してくれます
今朝は好きなものあったかな


お誕生日用の食品ばかりだよ


西宮阪急に行ってから
ハロードックの
食品やおやつを購入するようになりました

二人もそろそろお年なので
バランスの取れた
栄養価のものがいいのかな~なんて

鮭のグリーンソースは美味しいみたいですが
初めての
馬肉ハンバーグ
ユーグレナ配合とか
食べてくれるかな~

小さい頃サム君には
初めてでわからなくて


こんな感じの物を三缶ぐらいあげていました

サム君ごめんなさいね
だから
デカプーとか
言われて
ペコペコです

兎に角
材料も届いたし
ケーキは解凍に5~8時間かかるらしいので
夕食迄待ちましょう

サム君はお怒りで
怖いお顔です


ラブちやんはさすがにまだまだって思ってるのかな~
喜びは無し


夕食迄待ってね

暑くてエアコンさんも
フル回転
ご苦労様です
ひんやりお部屋で二人は
お昼ね

う~ん
まだⅠ0時だけど

朝が
早いから仕方ないか~






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2017年05月25日 | Weblog
久々の雨 すっきり空気が澄んでいます 熱気も埃も全て 洗い流してくれているように お散歩には行けないので サム君は残念そうですが やっぱり年なのか お庭で済ませてくれました 楽ちん

サム君達のフェラリア予防と

狂犬病のお注射の時期です
一年早い
去年はリゾートで済ませたのですが

今年は帰る前に宝塚の病院へ
後は10月六種のみ
一年早い

フロントラインは必要ですね
今年は特にすごい蚊です
前に公園があるので最高なのですが

お部屋に蚊が
何て今迄なかったけどな~

ぶつぶつ言いながら
仕方なく

サム君はスブレーを見ると
ハウスからでてきません

もしかして

去年2月入居して
初めての夏
きや~でした
ごきぶりちやんが
長い間みたことなかったのに
半ノイローゼに
なったな~
寝ないで見張ってたな~
何て想いながら
使用しないで良いことを願いますが

早くからむしむし
暑いし
怖いな~

可愛いお家は素晴らしいのですが
私にとっては一番の難点です

何故か一階のキッチン住まい 勿論二階の三部屋には 入居してから 2回しか入ってないな~ 階段だし サム君達は二階があるのも知らないし 可笑しなお話です
一階にはまだ 和室もあるのですが
入ることもなし

大家族で楽しく住めるのにな~何て





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

暑い

2017年05月23日 | Weblog
毎日暑くてダウンです

夜中は扇風機さんはフル回転
ご苦労様です

4時起きの私には1日が長い

テレビつけても
まだおやすみ中残念

鳥の囀ずりは早朝が賑やか

今日も楽しいよーって言ってくれてるような

暑いのか日中は居ない
さすがですね

回りに人が居ない生活なので
自然の皆がお友達です
知らない人が見たら可笑しな人に見えるでしょうね


サム君は夕食後歯磨き済ませると

ぐーぐー



夕べはサム君の大好きな
鰻とたまご焼き
しっかりお口のケアしとかないとね

ワンワンに鰻はとてもいいみたいですよ
人間と同じでバワーがでて
老犬には特にとか~

ラブちやんは
にやんこちやん番組以外は
即寝感心します

今朝もキッチンがきた~
ラブちやんのワンワン攻撃

人が来る気配で直ぐにワンワン
とても助かりますよ

今朝は
豆だのおいなりさん山葵入


母の大好きな
京都のすはまだんご
私は嫌いですが
ついついいつも購入

サム君の大好きなさつまいも
生でもかじりつくほど好きなんです

欄丸君には
UCCのミルクコーヒーと🍞
チキンラーメン好きだったな
ごめんねいつも思うんだけど
買ってあげなくて



今日も1日生き延びる~
何て

皆様が聞かれると❔でしょうが

外出嫌い二人置いて外出
出来ない
私にはキッチン様様です

毎日ご苦労様です

朝のお務めも済ませ
お洗濯お掃除皆済ませたので
用事なし

でも
まだ10時



ラブちやんは用事かあっていいね

にやんこちやんも暑いから
遊びにこないよ~




コメント
この記事をはてなブックマークに追加