寒川町商工会 公式ブログ

神奈川県高座郡寒川町にある寒川町商工会の公式ブログ。寒川町の特産品、イベント・各種講習会情報などについてお知らせします!

ベルマーレワンダーランド2010~おまけ編~

2010-02-22 | 湘南ベルマーレ2008~2022シーズン
こんにちは!神奈川県高座郡にある寒川町商工会の笠原です。

ベルマーレ記事ばかりでスイマセンワンダーランドのおまけ写真を掲載します。

昨日は珠算検定が実施されましたので、現地到着は12:30を回っていました。ステージ上では「湘南ベルマーレクイーンコンテスト」の2次審査を通過した10名の方々のお披露目をやっていました。


▲候補者の方々がベルマーレ好きをアピール中

▲現地で投票もやっていました オンライン投票もやっているようです。詳しくは→コチラ

さて、ステージ以外の所でも選手やスタッフが色々な事をやっています。


▲キックターゲット(?)での№11阿部選手


そして、私が注目したのが「ユニセフ・チャリティ縁日」での№23小林竜樹選手。少ないギャラリーの中でゲームをやっていました。



▲「ゴルフはやらないんですよね~」との事

さて、昼時でしたので「湘南ひらつかカオリ麺」なるものを食べました。

平塚でのB級グルメでの町おこしという事で昨年誕生したそうです。新品種の小麦「ニシノカオリ」を使用してコシが強い麺です。平塚市内33店舗で様々な調理法のものを食することが出来ます。


▲美味でございました 身体が暖まりました

そしてこちらが、以前のブログでも度々登場している寒川地区担当のN氏。サインを下さいと言ったら断られました 寒い中お疲れ様でした。


▲サポータークラブの入会受付を担当

そして、最後はこの方。昇格記念試合では姿を見なかったので心配していましたが、人間ドックに行っていたそうです。どういう事


▲サインをしていました 出来るんだ?

という事でおまけ編終了です。最後までご覧頂きましてありがとうございました

            
寒川町商工会に関係ある方々のビジネスブログリンク集です!ぜひ、ご覧下さい!!
さむかわのぶろぐわ
↑クリック↑
神奈川県寒川町の商工業者さん達が各種情報を発信中
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
寒川町商工会公式ホームページ HOT!Samukawa
寒川町商工会
〒253-0106 神奈川県高座郡寒川町宮山141-1
TEL:0467-75-0185  FAX:0467-72-1224

この記事についてブログを書く
« 湘南ベルマーレJ1昇格記念... | トップ | 第156回珠算検定試験が行... »

湘南ベルマーレ2008~2022シーズン」カテゴリの最新記事