作務衣を着た悪魔

悪魔的な作務衣

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

食事会「今気になります」

2017-01-25 23:46:22 | 日記
コニチワー(外人風

昨日寝ようと思ってから、えぇっと…
婚活パーティで知り合った航空関係者から
来たメール内容が、

私の西村と結婚します。で、
モノスゴイショックです(つД`)

西村から何も聞いてない方が!!!!!

そんな訳で、今、別の西村と
大事にしてた泡盛を飲んでいます。
自棄酒?!Ψ(`∇´)Ψ
凄くおいしいですよーw

FRUiTSのあたくしは凄くあたってました。
ヴァーストゥ・シャーストラってどうなんだろう?と思いましたがて下さってすぐ現代ご主人と一緒に暮らししてる姿がみえない。女親とこどもが一緒に生活してる、、といわれました。

夫婦別れではなくて、「一緒に生活してる感じがない」といわれました。

わが家は単身赴任なので、旦那様は月5回くらいしか帰ってきません。

仕事のことをてもらったのですが現代の環境もほぼ当たってました。この前面のこともとても良く出てたので当たってほしいのです。

先生との合い性もあるのかな?!
に、
「今月恋愛パートナーになる殿方出てくる!」
って記載されているのを見たので、信じますw

2週間から婚活パーティ再開するぞー!

・・・と、こんな事書いてみる
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボディスーツはくちがたい | トップ | 寿庵・・・ »

日記」カテゴリの最新記事