・・ SAMの石鹸箱 ・・

手作り石鹸の記録。

INDIAN HERBS

2007-09-30 | 石鹸ノート。

夏休み中から少しずつ始めたヘナ。

ヘナがきっかけで始めたハーブでの洗髪。


どちらも自分には合っているようで、心地よい。


以前作ったヘナを使ったシャンプーバーもお気に入りなのだけど、

ハーブでの洗髪もかなり癒されます。





↑ まだ慣れていなくて加減の分からなかった、2度目のヘナ。

もっとゆるくてよかったのね。。^^;

3度目になると、ずいぶん手際も良くなっていいかんじ♪



なんでも仲良くなるまでは時間がかかるもの。

その時間もまた楽しい♪




ゆっくり自分に合った方法をみつけていこうと思ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOZU)
2007-12-24 23:50:46
ずいぶんとご無沙汰しております(^▽^;)
まだお忙しいようですね。
ブログの更新楽しみにしています♪


それとブログ移転のご連絡です。
不定期更新のブログ「Black Tao」(http://www.palette.mydns.jp/black-tao/)にRoyal Orangeは統合することになりました。
お手数おかけ致しますがリンクを削除いただくか、良ければ新しいブログへの変更をお願い致しますペコリ(o_ _)o))
今後ともどうぞよろしくです♪
ご無沙汰しておりました<(_ _)> (sam)
2008-01-04 00:18:16
KOZUさん、大変ご無沙汰しておりました。
URL変更させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^