samset

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エアコン清掃と一緒に….

2017-07-11 15:37:28 | 日記
に無理矢理 解消して今日はこれから仕事に行って来ます🏃🏃今日の案件はエアコンの清掃( ˙ཫ˙ )機齢12年のエアコンに対して2回目の清掃を施したところ、冷却能力を取り戻した

あついいい、明日エアコン清掃業者来るから今日まで我慢(´・ω・`)

ハウスクリーニング、エアコン清掃はエニースタイル!
高石市・泉大津市・岸和田市・和泉市・貝塚市・堺市・泉佐野市から大阪府、奈良県、兵庫県を対応エリアです。

エアコンをパーツクリーナーで清掃。
いっしゅんでおわった!【拡散お願い】Ecoクレンリー様はDandeらいおんを応援して頂いています!Ecoクレンリー様もボランティアで被災地のエアコン清掃等をされています。詳細はホームページにて

今日は実家の自室のエアコン清掃をやるんだ。内定辞退はメールで済まそ。すげえ、倦怠感!!

早く来てくれ〜エアコン清掃業者〜〜!!!

この一週間ほんと試練だった
1人で3LDK空室清掃ぶちこまれうちが頭でワックス清掃行って当日剥離って言われるし
ノーマルエアコンくそ古いやつ2時間ぐらいかかったし
ぼろぼろだったけど自分の課題分かったから勉強し直す
私がくそでも先輩優しくて気づいたらこの会社大好きになってた ろこちゃま おはょうございます😊
多分フィルターが詰まってるんじゃないかなぁ~

エアコンの全面のパネルを開けてフィルターを外してシャワーで洗って 1時間程干してからまた付けてみよう!

きっと快適…

【徹底解説】エアコン内部の清掃(メンテナンス)を失敗せず自分でやる方法 一人暮らしの方々
エアコンは定期的に清掃しましょうね

エアコンの分解清掃からレンジフード・浴室の清掃まで、お掃除に関する事なら何でも!!【クリア旭川】 家事代行も大人気♪クーポン使ってお得にキレイに!! asahikawaこのエアコン、一回業者に頼んで清掃してもらう必要があるのでは?(真顔)

昨日の仕事の疲れを昼間

沖縄 エアコン清掃
エアコンクリーニング(エアコン掃除)|ダスキンスペシャルサイト
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラシの重大な秘密 | トップ | 名入れからの~ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。