samset

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぬいぐるみの秘密お教えします。

2017-07-14 08:25:09 | http://www.kinoomocha.net/
期臭漂う息子(ふなっしー似)の部屋の掃除ファーストシーズン終了~。息子(ふなっしー似)のお気に入りのふなっしーのぬいぐるみも洗ってしまおう。形が崩れてもまぁいいやΨ(`∀´)Ψケケケ。


か、可愛い(っ´ω`c)

こんなぬいぐるみ(マスコットキーホルダーとか)があったら・・・( ´艸`)💕【ぼのぼのぬいぐるみイベ参加中】

さゆroom♥へようこそ!
仲良しメンバー常時募集中♡♡
ただいまイベント参加中!
ぜひぜひあそびにきてね♡♡
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つぴゅーんっ!!

俺よりもぬいぐるみと寝ていたいの?ぬいぐるみバッチ、やっぱり可愛い( ´ཫ` )

ユワームのぬいぐるみってないんですかって言われたんだけど「ぬしさまはこの毛並みがいいとおっしゃる・・・ぬいぐるみ殿の毛並みも整えてあげましょう・・・♪」
ぬいい~~~♥(うっとり)

……あのぬいぐるみか? 初めまして、検索から失礼致します。玲と申します。剛士のgiftぬいぐるみお譲り頂けますでしょうか?今週土曜日でしたら、18時頃池袋辺りでの手渡し可能になります。ご検討頂けますと幸いです。

☆【シュバルツナーゼ】
スイスにいる顔だけが黒い羊。
臆病ですが人懐こい性格だそうです。
そのぬいぐるみの様な姿が人気で
現地ではファンクラブも存在するそうです。 手越祐也くんのファンにお薦めディズニーストアのぬいぐるみTSUM TSUM面白いww(ブログ)

光「…天海の馬鹿っ!!」天「待ちなさい光秀!」ダッ!天「はぁ……信長公のぬいぐるみをお洗濯しようと思い裂いてしまった私のせいなのですが、少々気まずいですね」光「貴方なんて大嫌いですよ!!」(光秀の部屋から)天「それは独り言ですか?私に向けてですか?酷いぃ……」【グッズ予約受付中】「あんさんぶるスターズ!」 おすわりぬいぐるみvol.7のご紹介ナゴ!!!!ご予約はアニメイト名古屋にて!!お電話でのご予約も勿論OKナゴ!! あんスタ

ぬいぐるみバッジかわいいね(*´`) 思春

クラフト 抱き枕
ぬいぐるみ – 通販
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名入れからの~ | トップ | 名入れの美味しいお店 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。