コリー ライフシーンファミリー日記

コリー ライフシーンファミリーの笑顔溢れる出来事を綴ります!
(動物取扱業登録 熊市販第 H28-49号)

カレンちゃん13歳

2017年04月04日 | 今日の出来事

先月お誕生日を迎えたカレンちゃんからお便りが届きました。
無事に13歳のお誕生日を迎えることができ嬉しく思います。
ダンゴの最初の娘になります。おめでとうございます。


美味しいケーキでお祝いしてもらっておめでとう♪
よかったねカレンちゃん、元気に過ごしているようで良かった良かった。
母のダンゴよりも長生きしてくれて嬉しいですね。


大好きなぬいぐるみに囲まれてゆっくり時間を過ごしてくれています。
家族の皆様に可愛がられもう少し傍に居てくれる事を願うばかりです。
後足が弱ってきているけど歩ける内は運動と思って立たせてあげて下さいね。
カレンパパ様、ママ様宜しくお願い致します。



ダンゴの最後の娘、リンカ姫、ほにゃらら笑顔です。
公園に遊びに来ている子供に気を取られカメラ目線にならず、微妙な笑顔です。


そのころちびっ子達は夢の中、爆睡しながら走ってます(笑)


べっぴんさんを家族の一員にお迎え頂けるオーナー様を募集しています。

★オーナー様募集しています★
※メールにて rare1326@yahoo.co.jp
件名に「仔犬の問合せ」お名前、ご住所、ご連絡先をお知らせください。

※電話にて 090-7453-2901 又は 090-5086-9379(ライフシーン)お問い合わせください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポカポカ日和はお散歩へ | トップ | あとふつか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事」カテゴリの最新記事