さむさあら情報

毎日ありとあらゆる面でわくわく過ごせますように。楽しい豊かな人生 豊かな心のお手伝い 情報提供を致します。

陽の光

2012-06-26 12:09:00 | 宇都宮耳ツボダイエット
先日は那須に出掛けて来ました。
いつか形にしたいなあ~と、したためている下書きブログに、自然からのエネルギーと心のクリーニングについて、写真と文で載せました♪。お疲れ取れます様に♪。
【幸せの基準の法則】
http://blog.goo.ne.jp/siawasenokizyunnohousoku/


『幸せの基準の法則』6/25より

優しい画が欲しいなあってカメラを向けると、
陽の光も、柔らかい光をプレゼントしてくれます。

北風と太陽、
人の心も同じですね♪。
北風だった自分を知ってるから、
頑張る北風の辛さと、
太陽の偉大さと、自身が太陽である事が楽であり、居心地が好いことを知りました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡元あつこ)
2012-06-26 12:19:19
フ ァシ ョ ン な 時 計 新 入 荷!
い つ も お 世 話に な り ま す !(*^v^*)
当 店 は 素 敵 な 腕 時 計,バ ッ ク コ ー ピ 品 を 経 営し ま す。
弊 店 の 主 な 経 営 の ブ ラ ン ド 【L V、ロ ン ジ ン、テ ィ ソ、パ ネ ラ イ、シ ャ ネ ル、グ ッ チ、
ロ レッ ク ス、 ブ ル ガ リ、オ メ ガ 、 等 。】
送 料 無 料 ( 日 本 全 国 )!
サ ポ ー ト 体 制 も 万 全 で す。ス タ イ ル が 豊 富 で。
最 新 作 も 随 時 入 荷 い た し て お り ま す 。
ご 安 心 購 入 く だ さ い ま せ。
代引きわできますよ。ご商品を受け取ってその後3日間内でお金を支払うください。
goo.jp-osaka.com
返信する

コメントを投稿