焼き菓子屋 サンプリスィテ

お菓子と猫と雑貨
営業時間:平日12:00〜19:00 
土日祝11:00〜18:00
店休日:火曜ほか不定休

別れといえば。

2016-12-07 13:06:36 | 日記
今年の夏にはご主人も他界されました。
享年17。猫としては長寿の年齢。
ほぼ猫又なここ数年でしたので、大往生となりました。

それにしてもちゃんと土曜日に看取らせてくれるあたり、ほんと手間のかからないご主人でした。

身体も縮んでジイさんらしい様子での最後でしたが、すぐに夢に出て来て、若くて元気な姿を見せるあたり、やっぱかっこいいオレを覚えておけとのお達しと思われます^_^;

そういう訳で
はい、きらんとしているご主人。

今はモフいのが無くて寒い冬になっていますが、またお猫さまに雇って貰える日まで日々精進する所存です。
ご主人のヒィばあちゃんが、窓辺に来て覗かれた時のように、ご近所さんをお待ちしております。

ご主人が他界したのを知られたか、最近は庭に小鳥が来て、秋の収穫を楽しんでいるようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6年間 | トップ | 意外な交友関係 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。