焼き菓子屋 サンプリスィテ

お菓子と猫と雑貨
営業時間:平日12:00〜19:00 
土日祝11:00〜18:00
店休日:火曜ほか不定休

バベルの塔をみる。アップし損ねてた。

2017-07-13 00:47:40 | 日記


20数年ぶりの来日だったそうだが、その時も見にいっていた私だよ。
年月を感じます。その時のパンフレットにある美術館はもうないという事実にも驚愕(TT)


先に日曜美術館でやっていた大友克洋さんのバベルの中身を拝見。
やっぱ大友さんステキ。納得できる。

ブリューゲルの風刺的版画がけっこう昔から好きだったなぁ。多分いっぱい見たのは石橋美術館。今は久留米市美術館?
キモかわいいです^_^


お土産はキャラメルとハガキ。


ハガキにいるタラ夫。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日発売のソワニエに掲載さ... | トップ | 水曜日お休みします »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。