samo通信
samo通信
 



食材の買出しは、フードコーディネーターの様々なお役立ち情報をもとに旬のお魚や野菜類などをピックアップしますが、
食べることが好きな私にとって愉快な時間です。
そうやって得た食に対する知識は、
家計にも優しいといえるでしょう。

美味しいものということで、あるフードコーディネーターのパーティ&料理教室が、
あってどんなものかなと興味本位でお出かけすることにしました。
準備されていた作品ともいえるメニューは、
なんとも華やかで料理のレベルの違いを感じました。

お料理が上手と褒められたことのない私は、
フードコーディネーターが勉強したというレストランの一覧に興味を惹かれていました。
グルメ雑誌に負けないレベルのお店情報が、
これでもかといわんばかりあって、グルメ通いになりそうです。ところでフードコーディネーターになんとなく憧れてしまいます。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« バストアップ... まあまあ »
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。