創作びより

大阪でコピーライターをしているおおのさとみです。創作や食べ歩き、子育てについて語っています。

話題の素手で蟹!『ダンシングクラブ大阪』に行って来ました!

2016-10-16 | 食べ歩き
お皿なし!お箸やスプーンもフォークもなし!
テーブルクロスの上に、ドカーンとひっくり返されたカニや野菜をワシャワシャと手掴みでいただく『DANCING CRAB(ダンシングクラブ)大阪』、皆様もう行かれましたか?


このお店を一言で表現すると〜、表現すると〜、楽しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))


お料理は店員さんオススメの「選べるソースのシーフードコンボバッグ」のアメリケーヌソースと、クラシックシーザーサラダを注文しました。

きれいに手を洗って、カニのカチューシャを付けて、いざ手掴みスタート!


はじめは手掴みで食べることに戸惑いながらも、徐々に野生化していき、カニと向かい合うと無言に!厚切りベーコンやコーンにかぶりつきだすと、手掴みの魅力にどんどんハマっていきます。




さらに楽しいのが、ダンスパフォーマンス。700円の生ビールを飲んでいると、キリン一番搾りのリュックを担いだ店員さんが「今のお時間だけは、このカップに並々と注いだビールがなんと〜300円!欲しい人〜⁈」「はーい!」張り切って、ソースまみれの手を挙げました。


1回きりのサービスかなぁと1,000円のタワービールを飲んでいると、次はスパークリングワインが300円! 思わず両手挙げました。


会社の宴会なんかにも、最高に楽しいかも。ランチもあるそうで、手掴み、やみつきになりそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 居酒屋あぐんちゃー | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL