ひなたぼっこ

嵐とNACSに関する雑記です。

weeklyぴあ

2008-02-29 22:42:10 | 雑誌、本(嵐)
おそらく先週発売されたぴあの残り1冊をゲット!!
今まで見たインタビューの中で一番盛りだくさんで、かなり好感が持てる内容でした。

舞台も見にいってみたりしたいなぁ。
今度のセンゴクプーのDVDは思わず予約してしまったけど、やっぱ舞台はナマモノでしょ!?

今は、ドームコンの心配をしなくちゃね。。。

作品集かどうかは謎。

2008-02-28 09:27:58 | 雑誌、本(嵐)
昨日の夜、セブンにFREESTYLEを取りに行ってきました!

感想。。。


これ、作品集か?


どちらかっていうと、プライベート写真集なイメージです。

フィギュアの写真と本人の写真が大半をしめていて、絵なんてチョロっと。
大野くんファンに見せるためだから、本人も写ってていいんだろうけど、中には本人が写ってなくても
純粋に作品を楽しみたい人がいたんじゃないかなぁ。
作品を見せたいのか、作品を撮ってる大野くんを見せたいのか、一番見せたいものが絞れてない印象で
、ちょっと戸惑いました。

で、見たかったのは、絵なんですよ!!
もっと描いてたろ?と。
もっとたくさんいい絵があったよね?と。

絵が最後にチョロチョロとしかなかったので、ガッカリ…。
タツノオトシゴなんて、ちっちゃすぎるぞ!!
見開きとかで見せてもいいものだったハズ。

なんとなく、事務所側の暗中模索な雰囲気を隠せない感じを受けました。
写真集は慣れてるんだから、作品集ってものをもうちょっと勉強してほしかったですね。

でも、大野くんの作品はどれもおもしろかったです!
下絵の線とか残ってても、それはそれで『味』な気がしました。
最後のヘンテコ写真も笑えたし(笑)

機会があったらぜひ一度見てみてください。

WEB限定!

2008-02-26 21:17:40 | その他(嵐)
Johnny's Web限定で販売された、限定の『Step and Go』。
昨日は不在だったため、今日やっと届きました!!

わーい!\(^O^)/

今から『Cool&Soul』の'07バージョン聞きます!!

明日はセブンにFREESTYLEを取りに行くし、楽しいことづくめだっ☆

明後日

2008-02-25 10:38:39 | 雑誌、本(嵐)
FREESTYLEが届きます。
確か今日、角川から再版も出る予定だったから、またすぐ売れちゃうんだろうなぁ。

15万部出てるって、アラシゴトを超えるぞ!?

個展も全国開催を予定してるみたいだから、もしかしたら私も生で作品が見れるかも♪

FREESTYLE

2008-02-23 17:22:07 | 雑誌、本(嵐)
 発売日前から、ちまたですっごい大騒ぎになってた大野くんの作品集『FREESTYLE』、どうやら手に入
れられることになりました♪

 超うれしー!!

 たまたま開いてたセブンの通販で無事、取り寄せできました。

 ずっと本屋めぐりしたり、本屋に問い合わせの電話をしてみたりしてたけど、ついにそんな生活とも
オサラバです(笑)
 
 一番楽しみなのは、『タツノオトシゴ』かなぁ。
 あの絵の中に細かく書き込まれたものをみるのが楽しみです。