ひなたぼっこ

嵐とNACSに関する雑記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とくばん と 堂本兄弟

2009-05-10 23:45:47 | テレビ
とくばんに嵐と大泉さんが出るってことで、鉄腕DASHを諦めて2時間ずっと見ていました


大泉さんは「本日のスープ」で出演してライオネル・リッチって言われてたやつ。
昔見たけど、すごい覚えてます

嵐はてっきり下剋上コントをするかと思ったのに、結構最近の映像がほとんどでしたね。
私は前みたいに下剋上コントの総集編が見たかったんだけどなぁ。



堂本兄弟にも大泉さんが出るってことで、なんでだろと思って見てたら、
韓国おすすめスポットの紹介だったんですね
結局、下荒井のサントラの宣伝になってましたけど

でも、あのサントラはすっごくいいんでいろんな人に聞いてほしいな
6月17日から店頭販売開始だそうです


ちなみに、これはローソン↓↓


アマゾンでの予約ページのURLは、「サントラ」ってページにリンクしてます
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シアタービューフクオカ | トップ | 相葉による相葉のための相葉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL