ひなたぼっこ

嵐とNACSに関する雑記です。

いきものがかりコンサートツアー I 福岡公演

2013-10-05 20:56:00 | コンサート
ホント久しぶりの更新だ。。。


さて、先ほど、いきものがかりのコンサートに行ってきました!
去年から参加してますが、やっぱり面白いかったー!

曲はいいし、バンドもいい。歌もうまくてノリもいいんだけど、私的には緩めのリーダーのMCがツボ(笑)
しゃべり出したときの緩さといったらない!!(笑)
野口英世に似てるとこから始まった今回のMC、最後はオカマで終わってた(笑)


構成は今回のアルバム「I」を中心でしたが、私のツボは最後の

うるわしきひと → キミがいる → 笑ってたいんだ でベストな曲が揃ったあとの「笑顔」!!
この流れ、ヤングが言うところのマジ神!(笑)


笑顔は本当に大好きな曲で、この「僕」が想っている「キミ」のような人でありたいなぁという憧れと願望を胸にいつも聞いていて。
生で聴けてホントよかったー。
涙でました。

そのあと、じょいふるで喉をつぶし、また「ぬくもり」で泣くんですけど。。。


いきものがかりの3人も福岡でのコンサートをよかったと言ってくれて嬉しかったなぁ。
また来年も行きます。
それまでに私も彼らの成長に負けないように日々邁進したいなと思いました。


さて。
再来週は嵐の抽選結果がでます!
これ行けないと年が越せません!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿