比良探検隊閑話

琵琶湖をのぞむ比良山系の主峰 武奈ヶ岳を中心とした山行記録「比良探検隊」番外編。

やはり、iPodか!。D-snapにWalkman「ウォークマン」。3つの個性が・・・

2007-01-27 | よもやま話
最近、iPod用のスピーカーが流行っているようだ。我が家にもある。

iPod nanoに接続!

iPodは確かにいい!

でも、iPodだけではない。我が家にはPanasonicのD-snapもある。そのうえ、SONYのWalkman「ウォークマン」もある。

それぞれ、ソフトが違うが、何といっても「iTunes」がベース。

PanasonicもSONYも「iTunes」のファイルが取り込める。

パソコンの中には、それぞれのソフトが。
効率悪いが致し方ない。

それぞれが違う。それぞれによい所がある。

人もそれぞれ、違いがあって、それぞれよい所があるように!


カタチから入るタイプは「iPod」を使っている。

SDカードも持っていて、合理的なタイプはD-snapを。

とにかく、ほしいタイプはウォークマンを。

違う個性が違うタイプを。

ちなみに、私は使っていませんが、CDから曲を取り込む作業だけやらされている。
「入れといてネ!」

みんな同じ機種なら、楽なんだけどなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿