比良探検隊閑話

琵琶湖をのぞむ比良山系の主峰 武奈ヶ岳を中心とした山行記録「比良探検隊」番外編。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
比良の麓から (poti)
2005-12-06 10:41:45
今日、ここ 比良は

山の中腹まで 白くなり

みぞれまじりの風雨が 吹き荒れています。



隊長!はじめまして!



偶然こちらを見つけてから このところ

いつも楽しく 読ませていただいています。



遠くにいた時は 毎週ぐらい通っていた比良も

こんなに麓に来てしまった今は

隊長の写真を見て 

「そうか、上はこんななんだなぁ」



などと 思っている このふがいなさよ!



本当に リフト休業から 人がぐっと減って

熊が怖くて のんびり散歩にもいけないのが

とても残念であります!



これからも 楽しい記事を!

楽しみにしております!
比良の麓からですか、いいな~ (隊長)
2005-12-06 23:39:23
potiさんへ



はじめまして。



比良の麓ですか~  いいですね。うらやましい。



私は、今年4月に大阪の池田市から埼玉へ引越し、もう、比良へは行けないかな~と思っています。



そんなわけで、遠く埼玉より、比良を思い、デジカメでためこんだ写真と山行記録を「比良探検隊」として、小出しにUPしています。



埼玉に来て、なかなか”山”に行けないのがとても残念です。



これからも、比良の近況をお知らせください。

コメントを投稿