らららのら♪

またもやお引越しです。。。

3.4月のよてい♪♪♪

2017-04-23 14:21:13 | 日記
みなさまこんにちはー!

最初に。
このところ特にメールのお返事が遅れてたり滞ったりと本当にごめんなさい。
最近迷惑メールが本当にひどくって、メールが紛れてしまっているケースが多々あり。
それに気づいてから気をつけて見るようにはしているのですが。。

怪しいサイトに登録しすぎたからかなー??(c" ತ,_ತ)

近々メルアド変えるかもです。
長期間ご連絡いただいてなかったり、一度もお会いしていない方などのアドレスもたくさんあるので一度この際いろいろ見やすくしようかな!
始めてからもうすぐ一年になるしね。。

そんなこんなで。
ご迷惑おかけしていて申し訳ありません
(>人<;)


ではでは予定です!↓
18:50か20時すぎか21時ごろかな、日によりますが。。
4/24.25.26.27


ご連絡おまちしてますねー(*´∀`*)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のよてい★ | トップ | 4.5月のよてい♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわ (ゆた)
2017-03-25 23:59:10
埋もれようとも連絡します(笑

よろしくです。
笑。 (samisamia)
2017-03-27 07:56:27
1日1000通ペースで来るんよねー。。
狂ってる(;´Д`A

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。