らららのら♪

またもやお引越しです。。。

5月のよてい♪

2017-05-17 20:44:45 | 日記
みなさまこんばんは、あさみです!

のっけから残念なお知らせです。。
すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、度々お世話になっておりました御影のアーク&エスクが
大幅な値上げです_(:3」z)_
なのでおすすめする理由がなくなっちゃいました。

価格帯のこともありますので、できたらホテルをご指定いただけると助かります!
かなり限られてくるでしょうから、三宮~西宮あたりまで範囲を広げることにしました。
ちょっと調べてみてもらえれば嬉しいです★
ちなみに東灘だとアーク南のポルトディマーレがまだ良心的かもです。

ではでは予定です!
5/22.23.24.26

5/23は深夜でもお約束できるかもです(●´ω`●)

ご連絡お待ちしてますね★
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.4月のよてい♪♪♪ | トップ | お問い合わせありがとうござ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜 (りゅうご)
2017-04-27 11:19:21
こんにちは。今夜はお時間ありますか?
Re:今夜 (samisamia)
2017-05-27 14:02:11
りゅうごさん!
すごい今さらながらですが。。。いま気づいた。。
いろいろとうまくいっているのかなー??
(*´ω`*)
地味に応援してますよー📣

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。