平凡新婚日記

極めて普通の新婚生活をしている普通のサラリーマンの日記です。

ローレライ

2005-02-28 16:42:45 | 休日・お出かけ
日曜日は映画の試写会に行ってきました
僕は、潜水艦とか裁判を題材とした映画が好きなので、嫁さんが試写会に応募してくれて、当選したんです
とっても、感謝感謝です

んで、早めに出発してゆっくり嫁さんとお買い物をしてから、行く予定でしたが準備が遅れて試写会開始ギリギリになってしまいました。。。準備が遅いので、イライラして気まずい雰囲気で試写会会場に到着しました

潜水艦の映画という事で、ワクワクしながら鑑賞しました
CGなんかは洋画と比べると見劣りしますが、絵の綺麗さや音質は全然気にせずに、内容重視で鑑賞してきました
ま、内容はなかなかでしたが、お金を払ってたらチョットがっかりだったかも。。。

最新の画像もっと見る