TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

ちょいと気になる

2016-12-13 | 米国部屋

正直、面白いと思って見てはいなかったのですが「CHILDHOOD'S END-幼年期の終り」。
また来週ぐらいにAXNで放送開始するみたいです。

個人的にはたった1話しか登場しなかったこの方に興味を持って。

 

タンク・シャーデー。
オーストラリア出身。日本で見られる作品としては「ギルモア・ガールズ」とかなのかな。
今月末にやはりAXNで放送される「リーサルウェポン」の6話にゲストで出るらしいってことで最新作が見られますなー



 

ロックミュージシャンぽくも見えたりしてわりとクセが強いタイプなんだけど、動いてたり話したりしてると魅力的。
 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードラッシュ | トップ | キャンディスの彼氏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米国部屋」カテゴリの最新記事