TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

久々に楽しみな韓国ドラマ

2017-05-28 | 韓国部屋

忘れた頃に話題に挙げる韓国ドラマ。
日本での本放送はまだ先ですが、7月から1話、2話を先行放送してくれるらしい。
ムグンファの花が咲きました

何が楽しみかというと、気になる男優が二人出ているから。
一人は主役はト・ジハン。

この頃の方がスッキリ痩せてますけど…今の方が肉付きが良い(というか鍛えた感じ)。

で、もう一人は「一途なタンポポちゃん」でユン・ソヌの親友役を演じていたイ・ウニョン。

 

かなり渋く見えますけど……本編ではもう少し若作りしてる。
個人的にはこれぐらい「大人」というか、デコ上げているほうが好き。
ていうか、タンポポちゃん以来どんなお仕事してたのかなーーー
報われないけど良い役だったのよね~ユン・ソヌも背高いし、二人してすっきりハンサムで目の保養でした。

このドラマそれぞれの恋愛模様が描かれるようで、そのカップリングもかなりワタクシ好みの女優さんなのでかなり楽しみですわ。

記者会見でのカップル。

 

 

 

韓国でも放送が始まったばかり。全120話……ナゲーよ……
でも、日本での放送がKBSなのでそれは嬉しいーー
同じKBS作品なのに日本でお金を落としそうな(チャンネル契約料が稼げそうな)作品は
何故かKNTVとか契約料が高いチャンネルで放送とかされちゃうので!
ヒドいわ……同じチャンネルで放送してくれよー。

タンポポちゃん以来のHDDフル稼働が9月から始まるってことですが、
実は、7月からは見たかった別の韓国ドラマ(全150話)も別チャンネルで放送開始するので……
いや~どうしたものか。
大して韓流ドラマは数見ないのに、いざ見たいとなると長い作品が多くてめげることも。
でも、タンポポちゃんも全話録画したし、地道に頑張ろう~♪

あ、「罠~」のアクセス数が尋常じゃないです……1日で400以上のアクセス数がありました…
WOWOWで放送でもされたのかな?
それに付随してユ・ハジュンの記事もよく見られている。
不思議~不思議~このブログを訪問される皆様の傾向がまったく読めなくて不思議~。

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シカゴシリーズ | トップ | いつの間にか色々とニュースが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国部屋」カテゴリの最新記事