TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

シーズン2

2011-04-21 | 英国部屋


「Lie To Me」のシーズン2。
個人的にはシーズン1よりも面白いと思うんだけど。
もう顔の表情から云々というのがどうでもよくなる回もあったりして
何でもありな感じ。
紛争地域とかね行かされちゃったり、人質に何回か取られちゃったりと
課外活動が多すぎなんだけど、カル~。
それにも増してカルというかティムの素行が益々悪くなってる件。
もうねえ、ヤクザかオマエは?っていうほどのガラの悪さ。
シーズン1ではもう少し洗練されていたというかスマ~トな感じだったんだけど。
もうどうでも良いのね、そんなとこ。
ほとんどティムの「素」を出していこうっていう方針なのか?

同じく増長されたのが「英国訛り」。
全開だわ~何言っているか聞き取れない~でもこの訛り好き~
特にこのシーズンはカルの英国時代の知り合いが出る回が多いせいもあって
よりパワーアップしてるんじゃないかと。
前シーズンでは意識して英国訛りと米国訛りを混ぜて話している感じだったので
今回は箍が外れてるわ、ティムさん。
個人的には大歓迎ですけどね!

ってことで毎週面白く見ております。
これ、既にdvdではレンタルしてたりするのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。