TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

久々にお目見え

2017-04-20 | 英国部屋

やっとこさ、生存確認が出来たわ。
本日LAで行われた「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーVol.2」 のプレミアにて、パートナーのエロディと一緒に参加。
彼女がかなりドレスアップしてるんだからせめてジャケットぐらいは羽織ってちょーだい(苦笑)
すっかり、髭も剃ってしまってラストシップの撮影も終わったってことですな。
引き続きシーズン5の撮影に入っているようだけど、この姿を見る限りではJonathanの参加は無しってことね。
シーズン4のみってことですね。 
それにしても良い笑顔です~ 

ラストシップのシーズン4は6月から米国で放送開始ってことで撮って出しですね。
さて、どうやって見られるかを探らねば……
同じ6月に映画も公開されるけど、これはかなりの端役っぽいので。
次回、ティーザーをupしようかな(映っているの一瞬だけど)。 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポルーニン来日 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む