TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

ネトフリで配信中

2017-06-30 | 米国部屋

一時期、「Guiltというドラマ」がやたらとアクセスされていてどこがで放送されているの~?と思ったらネトフリで配信されてたんですな。
おおーーそれは見なくては!ってことで見ました…うん、やっぱり面白くなかったよ。
これはシーズン1でキャンセルされるよな~って思って見てました。
個人的にですけど、やはり主演の女の子に全く魅力を感じないってのが大きいかなーー
後、設定に無理ありすぎじゃないですか?

まあ、何だかんだ言ってもお目当てはJonathanなので、他はどーでもいーわけですが。
彼もどーでもいー役だったわ。っていうか、バカじゃないの?って役(爆)
しかし、格好良いんですよーーワタクシ的にはとても。これは共感されなくてもいいですけどね。

 

 

 

しかし便利な時代になりましたねーーネットで見られるっていうのは(有料だけど)。
「ザ・ラストシップ」のシーズン3の日本版もDVD-BOXで発売されるみたいだし、ってことは来年にはシーズン4も
出るってことでしょう。
嬉しいな~良い時代だな~

 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか色々とニュースが | トップ | シーズン4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

米国部屋」カテゴリの最新記事