TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

音楽担当

2016-12-07 | 英国部屋

ロアルド・ダール原作の「ファンタスティック・Mr.FOX」をロンドンでミュージカル化するそうです。
で、その音楽をArthurが作ったってことで。
個人的には「父さんギツネバンザイ」のタイトルの方が馴染みがあるのですが(あ、年がバレるか…)。
何年か前にハリウッド映画にもなりましたよね。 

ArthurのパパはUB40やファイン・ヤング・カニバルズ(懐かし!)などのサポートミュージシャンだそうで(キーボーディスト)、
本人も小さい頃からギターやピアノを嗜んでいたようで、実際バンドも組んでたりするし、
ブロードウェイとウェストエンドでミュージカル「ONCE ダブリンの街角で」の主演を3年前ぐらいにやってましたね。
歌上手いっす♪ スゲー良い声してまっす♪

で、結局「レジェンド…」の第2シーズンには1話以来登場しないのですが、いったいどうなの。
まあ、今はDCヒーローたち大集合のドラマになっちゃってるので、関係ないリップ・ハンターは蚊帳の外にならざる得ない展開。
なので居なくても十分成立するし。
でも、ファンシーたちはArthurのツイにいつ復帰するのーーの大合唱。
ウン、わかる、わかる。 
変身しないところが格好良かったんだよねーー 

今は何の撮影もしてない感じですが(曲作ってたんだよね)、とりあえず来年早々には
ITVで「ブロードチャーチ」のシーズン3が放送されるそうなので
それをとっとと持ってきてください、WOWOWさん。 

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« The Tale of Thomas Burberry | トップ | BSイマジカでの新米刑事モー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む