TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

演劇学校

2016-10-29 | 英国部屋

英国の役者の大半は演劇学校を卒業している場合が多いです。
御多分に漏れずお気にの役者陣もそれぞれの学校を卒業しています。

 

毎度おなじみ、ShaunはGuildhall School of Music and Drama(ギルドホール音楽演劇学校)。 

 

 

ArthurはRADAことRoyal Academy of Dramatic Arts(王立演劇学校)でお勉強、
2006年の卒業生一覧にArthurがおります。 

 

 

で、最近お気に入りに見事入会した(!?)、Jonathanは
LAMDAことLondon Academy of Music and Dramatic Artで学んでおりました。

三者三様。それぞれの学校にも特徴があるのでしょうが、そこまではよくわかっておりません。
今ハリウッドで活躍している英国俳優たちも、ほぼほぼこの三校を卒業している確率が高いですね。
じゃあ、米国ってどういう過程を経て役者になるのかしら~とあらためて思ってみたり。
モデルからの転向とか?スカウトとか?

Jonathanについてはあらためて記事残そうと思っている今日この頃。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイト・チェイサー | トップ | ジョナサン・ハワード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む